FASHION

2021.9.09

「GUが安定の可愛さ…!」今買える”旬アイテム”はコレ!

トレンドアイテムをリーズナブルな価格で購入できるGU。今回はGU商品の中から今が買いの「旬アイテム」を厳選してお届けします。投入するだけで今年っぽくかわいくなれる♡魅力的なアイテムが続々登場しますよ。

旬のレイヤードコーデを楽しめるベスト

GUのアーガイルニットベスト出典: GU

GUの「アーガイルニットベスト」は、トレンドのレイヤードコーデを楽しめるアイテム。Tシャツやシャツ、ワンピースに重ねるだけで今年らしいスタイリングが簡単に完成します。ちょっぴりレトロな風合いを感じられるアーガイルデザインは、クラシカルな秋の装いにもぴったりです。

ビッグカラーがキュートなカーディガン

GUのレーシーカーディガン出典: GU

肌寒くなってくる、これからの季節に大活躍してくれるカーディガン。GUのカーディガンは、旬のビッグカラーとフリルデザインが特徴。シンプルながら、コーデに今年らしさと女性らしさをプラスできるのが魅力です。羽織りとして使うのはもちろん、肩がけしたりたすきがけしたりアクセントにも使えるので、1着持っておくとコーデの幅がグンと広がりますよ。

大人っぽく着こなせるトレンチミニスカート

GUのトレンチミニスカート出典: GU

ミニ丈がトレンドの今、GUの「トレンチミニスカート」は大人っぽいミニスカートコーデをしたい人にイチオシの商品。サッシュリボンやフロントのボタンなどデザイン性が高く、投入するだけでコーデの格が上がる主役級アイテムです。スカートのシルエットの美しさをより際立たせるために、トップスインしたスタイリングがおすすめ。

スタイルアップもおしゃれ見えも叶えるチェックパンツ

GUのチェックパンツ出典: GU

チェック柄が目をひくパンツは、マンネリ化してきたいつものコーデの鮮度アップに効果的。シンプルなTシャツやブラウスも、インパクトのあるチェック柄パンツを合わせると、おしゃれ度がグンとアップ。レッグラインを拾わないシルエットで体型カバーができ、脚長効果も期待できるハイライズタイプなのも嬉しいポイントです。

GUの旬アイテムでおしゃれを底上げ♡

GUの「旬アイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか?一点投入するだけで、今年らしい着こなしが叶うアイテムばかりです。気になる商品があった人は、GUへ急いで♡

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【2021年夏〜秋】今買うならコレ!GUの”着回し抜群アイテム”まとめ