2021.9.06

ロマンチックな雰囲気に弱い!?【星座別】恋愛する上で”注意すべきポイント”|いて座〜うお座

好きな人ができても、なぜか長続きしない…なんて人もいますよね。そこで今回は、恋愛をするうえで注意すべきポイントを星座別にご紹介。自分の星座を探してみてくださいね。

いて座

明るくて元気な性格をしている人が多いいて座。
恋愛でも積極性を見せることが多そうです。

モテる要素もたくさん持っているので、相手に困ることはなさそう。一方で長続きさせるのが苦手です。

いて座は恋愛に刺激を求めてしまうこともあり、派手でルックスのいい人に魅力を感じますが、ルックスだけで選んだ相手にはすぐに飽きてしまうかも。

やぎ座

真面目で努力家の人が多いやぎ座。恋愛に対しては奥手な人が多そうです。
ぐいぐい引っ張っていく人に出会うと、その人のなすがままになっていくかも。

一方、おとなしく見えて芯はしっかりとしている人なので、自分勝手な相手だと不満が爆発してくるかも。
お互いを尊重し合える相手を探してみてくださいね。

みずがめ座

自由で独特な感性を持っているみずがめ座。
頭の回転もよく、会話上手なので自然体でもたくさんの男性を魅了しそうです。

ですが、あなたはライトな付き合いを望んでいるにもかかわらず、相手には重い感情を寄せられることもありうんざりしてしまうかも。
同じ恋愛観を持っている人を探してみて。

うお座

優しさもあり、感情表現もゆたか、それでいて甘えるのも上手なうお座。
恋愛に向いているタイプではありますが、ロマンティックなムードに弱く、エスコートがうまい男性に惹かれることもあるのでは?

そんな男性たちは遊び慣れていることも。
献身的に尽くしてくれるうお座のことを都合よく利用して、次第になにもしてくれなくなってしまうかも。

不器用な人だったとしても、一途さのある人ならいつまでも付き合いたてのような初々しさを感じることができそうですよ。

あなたが恋愛で注意するべきポイントはもう分かりましたか?

もう二度と辛い思いをしたくない!という人は、ぜひ今回のアドバイスを参考にして素敵な男性をGETしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

無神経な相手にイライラ…!?【星座別】恋愛する上で”注意すべきポイント”|しし座〜さそり座