2021.9.06

簡単に転がされやすい!?【星座別】恋愛する上で”注意すべきポイント”|おひつじ座〜かに座

付き合ってみたらなんか違った…なんてことは意外とありますよね。今回は、付き合ううえで注意すべき相手のポイントを星座別でご紹介していきます。次の恋は失敗したくない!という人はチェックしてみてくださいね。

おひつじ座

明るい性格の人が多いおひつじ座は、自分にはないミステリアスな一面を持つ人に魅了されることが多いのではないでしょうか。
魅力的に感じた人でも、人に言えないような秘密を抱えていることも。

好きになると真っ直ぐアプローチをするおひつじ座ですが、ミステリアスな相手の場合はきちんと素性を調べてからの方がよさそう。
さらに、ミステリアスで誠実なタイプの男性には一方的に要求を押しつけてしまうこともあるので、相手の意見を聞くようにしてみて。

おうし座

実はストイックで現実主義者なおうし座。
生きていくための快適な環境を求めている人が多いようです。

ですが、自分の快適さを求めるあまり周囲に煩わしさを感じることも。

傷ついた経験があったとしても、周囲を受け入れることで心地よい恋愛を見つけられるかもしれません。

ふたご座

フットワークが軽く楽しいことが好きなふたご座。
その反面、生活に関してはズボラな人が多く、きっちりとしている男性に魅力を感じがち。

ですが、相手はあなたのお世話をしなくてはいけなくなり、嫌になってしまうかも。
きっちりとしている人は独占欲も高いので、社交的なふたご座と相性がいいとは言えません。

かに座

ロマンチストなかに座は、愛情深いことでも知られています。
大切な人のことは全力で守ろうとするのですが、その分恋に対して盲目になりやすいという一面も。

積極的なアプローチに弱く、経験豊富な男性にあっという間に落とされてしまうかも。
そしていいように使われてしまうこともあり、精神的に不安定になることがあるかもしれません。

愛情を受け止めてくれる誠実な人を選ぶようにしてみて。

今回は、4つの星座の注意すべきポイントをご紹介しました。
アドバイスを参考に、素敵な恋をしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

ロマンチックな雰囲気に弱い!?【星座別】恋愛する上で”注意すべきポイント”|いて座〜うお座