FORTUNE

2021.9.03

「ストイックな一面あり!?」【12星座別】獅子座×A型女性の性格傾向

しし座×A型女性のあなた♡今回はそんなあなたの性格傾向をご紹介していきますよ。もしかしたら隠れた自分が見つかるかも!どんな性格をしているのか気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

華やかさがある

しし座×A型女性には華やかさがあります。
オーラからは華やかさや気品があふれていて、黙っていても目立ちます。
気負わずに真っ直ぐな発言ができるので、注目を浴びることも多いかもしれません。

あなたの周りには自然と人が寄ってくるので、いつも賑やかな場所にいるのでは?
自信にあふれるあなたの姿は、女性としての魅力を高めてくれていますよ。

トップを目指している

しし座×A型女性は、トップを目指しているタイプも多いです。
「いつでも一番になりたい」「成功を収めたい」と思い、それに対しての努力も欠かしません。

辛抱強さがあり何事にも真っ直ぐ取り組むことができるので、イレギュラーなことが起きてもめげずに進むことができそう。
そんな度胸と真っ直ぐな姿勢によって、掲げた目標を達成することも。

実際に会社などでも高い地位に立つ人が多いかもしれません。

交友関係が幅広い

しし座×A型女性は、交友関係が幅広い傾向にあります。
年齢や性別を問わず、いろいろな人と仲良くできるのでは?

どんな人とも丁寧に付き合い、面倒見がいいので信頼を集めます。

必要なときにはリーダーシップを発揮し、グループの中心になることも。
頼まれごとは最後まで責任を持ってこなすので、頼もしいと思われているかもしれません。

人に命令されるのは嫌い

しし座×A型女性は、命令されることを嫌います。
プライドが高く負けず嫌いさんが多いしし座×A型女性。

真面目で正義感が強いので、精神的に困っていても周囲に頼れず頑張ってしまいがち。
人を見る目があるので、信頼できる人に頼るようにすると解決の糸口が見つかるかも。

しし座×A型女性は正義感があり、周囲からの信頼も厚い頼りがいのある人のようですね♪
実はおだてられると弱いという一面もあるので、甘い言葉に惑わされないように気を付けてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ