LIFESTYLE

2021.9.03

「抹茶ブームはまだまだ終わらない!」ローソンで買える”絶品パフェ”が美味しすぎると話題!

大人な味を堪能したいときにピッタリの抹茶スイーツ♡今回は、そんな抹茶を使ったローソンの絶品パフェをご紹介していきますよ…!抹茶好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。

ローソンの「辻利 抹茶パフェ」はもう食べた?

辻利抹茶パフェ出典: Instagram

今回ご紹介する商品はこちら…!明治から販売されている「辻利 抹茶パフェ」です。高級感あふれるパッケージですが、中がどうなっているか分からないため買い損ねている!なんて人もいるはず。「辻利 抹茶パフェ」はラクトアイスで、カロリーは215キロカロリーですよ。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

京都宇治総本家「辻󠄀利」の抹茶を使ってます♡

辻利抹茶パフェ出典: Instagram

「辻利 抹茶パフェ」には、京都宇治総本家「辻利」の抹茶が使用されているんです…!本格的な抹茶の味が堪能できちゃうなんて最高ですよね♡和カフェで味わう抹茶サンデーをイメージしていて、北海道産の小豆も混ぜ込まれています。本格的な原材料を使いつつ、食感などにもこだわっている楽しいパフェなんですよ♪

中はこんな感じ♡

辻利抹茶パフェ出典: Instagram

辻利宇治抹茶アイス、バニラアイス、練乳ソースが層になっていてとってもおいしいんです♡抹茶のほろ苦さだけでなくミルクの甘さも感じることができるので、最後まで飽きずに完食しちゃいますよ♪上に乗っているチョコレートクッキーの食感も楽しい!

「辻利 抹茶パフェ」、食べてみて♡

辻利抹茶パフェ出典: Instagram

ローソンで販売されている「辻利 抹茶パフェ」は、本格的な抹茶の味とミルキーな味わいが楽しめるスイーツです♡抹茶好きさんは、自分へのご褒美にぜひ食べてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではミキアイス(@miki__ice)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ローソンの本気を見た…!」衝撃のおいしさ!“超最強パン系グルメ”12選