2021.9.03

気持ちを察して欲しい!?【12星座別】理想の彼ってどんな人?(しし座~さそり座編)

あなたは、大好きな彼に何を求めていますか?パッと思い浮かぶもの以外にも、実は求めているものがあるかも。今回はそんなあなたの理想の彼をチェックしていきますよ。ご自身の星座を探してみてくださいね。

しし座

しし座さんが理想としている彼は、自分のすべてを好きになってくれる人。

感情が暴走してしまうこともあるしし座。
そんな自分の悪いところさえも受け入れて、愛してくれるような人を求めています。

自分の意見を押しつけてきたり、指摘してくるような人はNG。
彼にはありのままの自分を受け入れてほしい。それ以外何も望んでいません。

おとめ座

おとめ座の女性は、一緒にいて楽しい男性を理想としています。

現実主義者が多いおとめ座は、意外にも一緒にいて楽しい関係に憧れを抱いているようですよ。
普段は神経をすり減らし肩に力が入っているタイプなので、好きな人と一緒にいるときは楽しく過ごしたいと思っているのかも。

また、男性の容姿にこだわりを持っていないので、自分よりも知識豊富だったり賢さがあると惹かれやすいです。

てんびん座

てんびん座は、外見のいい人を理想としています。
生まれ持った外見はもちろん、ファッションセンスなどが優れた男性にも魅力を感じるでしょう。
てんびん座さん自身もセンスがいいので、洗練された男性でないと隣を歩くことができないかも。

ですが、外見がよければいいというわけでもありません。
中身がある程度伴っているからこそ、てんびん座さんは惹かれるようですよ。

さそり座

さそり座さんは、自分の気持ちを察する力を持つ男性を理想としています。
情緒不安定になることが多いさそり座さん。落ち込むことも多いのでは?

そんな不安定な気持ちを察して、隣で慰めてくれるような男性を求めています。
また、深い愛情を与えるタイプも多いので、自分が与えた以上の愛情を返してくれる男性がいいかも。

愛情のお返しがないと、自分が愛されているか分からなくなってしまうようですよ。

あなたは彼にどんなことを求めていましたか?

今回の結果を参考に、これからの彼との関わり方を見直してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

引っ張って欲しいタイプ!?【12星座別】理想の彼ってどんな人?(いて座~うお座編)