2021.9.03

引っ張って欲しいタイプ!?【12星座別】理想の彼ってどんな人?(いて座~うお座編)

あなたはどんな異性が理想ですか?理想にあった人ほど、魅力を感じやすくなりますよね。今回はそんな理想の異性を、星座別のランキングでご紹介していきますよ。

いて座

いて座の人は、異性に対してハッキリとした意見を求めているようです。
いて座自身がハッキリとした性格を性格をしています。一方で飽きっぽいところもあり意見が昨日と今日で異なっている、なんてことも。

そのため、ハッキリと意見を言ってもらえた方が、ものごとを進めるのには楽なんです。
いて座は自由な一面もあり、性格も明るいのでくよくよしている男性にはストレスを感じてしまうことも。
できる限りハッキリとした意見を伝えてあげるといいですね。

やぎ座

やぎ座は、一緒にいて安心できる男性を理想としているようです。
恋愛=結婚と考えるタイプも多く、一度付き合うとその先まできちんと考えています。

そのため、一緒にいて安心できるかどうかはかなり大切。
自分のことを一番に考えてくれ、同じペースで歩みを進めてくれる人が理想的。

やぎ座さんとの恋愛には、かなりの覚悟が必要になるかもしれません。

みずがめ座

みずがめ座は、柔軟な対応ができる人を理想としています。
プライドが高いという一面もあり、自分の意見を通したいと思いがちなみずがめ座。

そんなプライドを傷つけないような柔軟な対応ができる人を求めているようですよ。
みずがめ座さんの意見を尊重しつつ、リードしてくれる男性なら最高かも。

うお座

うお座の人が理想としているのは、自分を愛してくれる男性。

情に流されやすいタイプのうお座さんは、自分に愛情表現をたくさんしてくれる人に惹かれます。
優柔不断なタイプも多いので、どんどん引っ張って行ってくれる人も魅力的に感じるようですよ。

ですが、押されるがまま選んだものの、理想とは違ったなんてことも起こりえるかも。

あなたの星座はどんな男性が理想的でしたか?
好きな人の星座もチェックしてみると、どんな人を求めているかのヒントが見つかるかもしれませんよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

気持ちを察して欲しい!?【12星座別】理想の彼ってどんな人?(しし座~さそり座編)