どこから見てもイチゴだらけ!美しすぎる「イチゴのズコット」とご対面♡

その甘酸っぱさと真っ赤な見た目、イチゴは女性を惹きつけてやまないフルーツ♡そんなイチゴがたっぷりと詰まったケーキがあるのを知っていますか?フルーツの楽園、果実園リーベルで販売されている「イチゴのズコット」というケーキのようですが…?♡

こんなケーキ見たことない!美しすぎる「イチゴのズコット」

甘酸っぱいイチゴがたっぷりと詰まったケーキ「イチゴのズコット」。フルーツの楽園「果実園リーベル」で販売されているこのケーキは、その一目見たら忘れられないビジュアルから、テレビや雑誌・SNSでも話題沸騰中。”美しすぎる”と言われる、イチゴのズコットの魅力とは?

お店は新宿駅から徒歩5分ほどの場所。階段を降りた地下にありますよ〜!入店するとイチゴのズコットを含め、フルーツをたっぷりと使用したスイーツがずらり。さあ、待ち望んだご対面です♡

 

 

どこから見ても、イチゴ!イチゴ!!イチゴ!!!

使われているイチゴは、10個以上!?

こちらが「イチゴのズコット」。使用されているのは、旬のイチゴと、しっとりなめらかのスポンジ、2種の生クリームです。果実園リーベルのケーキはあくまでフルーツが主役。なので、生クリームはあまり甘くせずにイチゴの味を惹き立たせてるそう!

ちなみにこっち側から見てもイチゴ。

側面には、段々とイチゴが盛られています♡見ただけでも、10個以上は使用されていそう。こんなイチゴだらけのケーキ見たことない!

 

もちろん味も絶品!

食べてみると、口中に広がるイチゴの甘酸っぱさ。ボリュームのあるケーキですが、イチゴがたっぷりと入っているので重たさは一切なくペロリと食べることができてしまいます!他のズコットも制覇したくなるおいしさ…とっても贅沢なケーキでした♡

 

ズコットはイチゴの他に、桃・ブドウ・ミックスも!

値段以上の贅沢さと満足感を感じることができるズコットは、他にも季節限定の桃やブドウ、ミックスと種類が豊富。テイクアウトもできるので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

Information

果実園リーベル 新宿店
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル 地下1階   MAP
7:30〜23:00(ラストオーダー22:30)
03-6276-8252
http://kajitsuen.jp/

 

[記事公開日]2017.9.18 [最終更新日]2019.3.08

NEW POST

ライフスタイルの新着記事

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

  TOPICS