FASHION

2021.9.03

「秋に備えて早めにGETして!」しまむらで買うべき“旬アイテム”まとめ

トレンドライクなアイテムが集まるしまむら。今回はそんなしまむらで買うべき旬アイテムをご紹介していきますよ!秋ファッションの準備をはじめたいと思っている女子はぜひチェックしてみてくださいね。

ニットベスト

まずご紹介していくのは「ニットベスト」です。秋コーデに欠かせないアイテムですよね。レイヤードスタイルにも活躍してくれるので、持っておいて損はありませんよ。

裏毛ロゴスウェット

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

こちらは「裏毛ロゴスウェット」です。秋から冬にかけて大活躍してくれるこのアイテム。なんとこれ、990円で手に入ります!クロップド丈になっているので、ハイウエストアイテムと合わせてみて。

チュニックシャツ

こちらは「チュニックシャツ」です。長めの丈で華奢なスタイルに見せてくれる優秀アイテム。秋はブラウンパンツと合わせた着こなしがおすすめですよ。

ケーブルニット・デニムスカート

最後にご紹介していくのは「ケーブルニット」と「デニムスカート」です。どちらも秋冬に大活躍。ケーブルニットは表面感があるので、ワントーンコーデのアクセントにも。デニムスカートは合わせ方次第でシーズンレスな着こなしに活躍しますよ。

しまむらでおしゃれアイテムを手に入れよう♡

しまむらで販売されているおしゃれアイテムは、どれも今買っておくべき優れもの!気になったものはなくなる前にGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では𝗺𝗶𝗰𝗵𝗮𝗻(@my_favorite_mi)様、natsumi-wear(@natsumiwear)様、pen195/GU♡しまむら/低身長プチプラコーデ(@pen195)様、さっぴ🍑プチプラコーデ/しまむら/GU/ママコーデ(@____sappi____)の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】高見えしすぎじゃない!?《ハニーズ》の“最旬トレンドアイテム”15選