FORTUNE

2021.10.21

末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

恋愛上手になるためには、自分のモテ度を知ってポイントを押さえて行動すると効果的です。 本記事では、星座別に末っ子女性のモテ度をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

末っ子×やぎ座

やぎ座生まれの末っ子女性は、モテ度30%です。
やぎ座の慎重さと、末っ子生まれの引っ込み思案な一面をあわせもつあなたは、恋愛においてもかなり奥手な女性。
そのため、恋愛のチャンスを逃しがちなところがあります。
ただ一度話をすると、その誠実さや奥ゆかしさで男性から好感をもってもらえるはず。
モテ度を上げるには、積極性を意識していくといいでしょう。

末っ子×みずがめ座

みずがめ座生まれの末っ子女性は、モテ度50%です。
みずがめ座の自由奔放な一面と、末っ子生まれの自分の世界を大切にする性質をあわせもつあなたは、恋愛に重きを置かない女性でしょう。
周りの男性の目を意識したことは、ほとんどないかもしれません。
ただ、その際立つ個性に魅力を感じている男性も少なからずいるのです。
そういう男性と向き合ってみることで新たな自分を発見でき、モテることに楽しみが見出せます。

末っ子×うお座

うお座生まれの末っ子女性は、モテ度90%です。
うお座の高い恋愛スキルと、末っ子生まれの甘え上手な一面をあわせもつあなたは、男性からの人気が抜群に高い女性。
自然体で振る舞うだけで男性の心を惹きつけ、アイドル的な存在になることも多いです。
さらにモテ度に磨きをかけるには、色々なタイプの男性と幅広く接して視野を広げましょう。

モテるポイントを抑えて恋愛に活かそう!

星座別に末っ子女性のモテ度をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、モテ度やモテポイントを意識して恋愛に活かしてくださいね。

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断