FORTUNE

2021.10.21

末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

恋愛上手になるためには、自分のモテ度を知ってポイントを押さえて行動すると効果的です。 本記事では、星座別に末っ子女性のモテ度をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

末っ子×てんびん座

てんびん座生まれの末っ子女性は、モテ度50%です。
てんびん座の絶妙な距離感と、末っ子生まれの甘え上手な一面をあわせもつあなたは、 男性から可愛がられる女性でしょう。
とくに年上の男性からの好感度は高く、モテまくるわけではありませんが異性運は安定しています。
モテ度を上げるには、色気を研究してみると良さそうです。

末っ子×さそり座

さそり座の末っ子女性は、モテ度80%です。
さそり座の妖艶な魅力と末っ子生まれのマイペースさをあわせもつあなたは、魔性の女タイプの女性。
そのため自然体で振舞っているだけで周りの男性を悩殺しています。
ただ恋愛に長けているイメージから、自信家の男性しかアプローチしてこない一面も。
モテ度を上げるには、誘いやすさを演出してみてくださいね。

末っ子×いて座

いて座生まれの末っ子女性は、モテ度40%です。
いて座の一途な一面と、末っ子生まれのこだわりの強さをあわせもつあなたは、恋愛においても自分の気持ちを貫く女性。
興味がない男性からのアプローチになびくことはありません。
そのため、知らず知らずのうちに男性を遠ざけてしまっているところがあります。
モテ度を上げるには、近づいてきた男性に一度はチャンスをあげるつもりで向き合ってみてください。

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断