FORTUNE

2021.8.27

末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|おひつじ座~おとめ座

生まれ順は、その人の性格に大きな影響を及ぼすものです。 さらに星座と組み合わせて鑑定することで、より詳しく占えます。 本記事では、おひつじ座~おとめ座生まれの末っ子女性のモテ度をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

末っ子×かに座

かに座生まれの末っ子女性は、モテ度80%です。
かに座の面倒見の良さと、末っ子生まれの人懐こさをあわせもつあなたは、男性が近寄りやすい女性でしょう。
いつの間にか周りの男性とアットホームな関係を築き上げています。
そのためモテ度は非常に高いですが、仲が良すぎて家族のような関係になってしまいがちな一面も。
意中の男性ができたら、特別な関係を意識して進展させていくと良さそうです。

末っ子×しし座

しし座生まれの末っ子女性は、モテ度90%です。
しし座の華やかさと末っ子生まれの愛らしい一面をあわせもつあなたは、生まれながらのモテ女。
パーティーなどでも注目を集め、主役の座を射止めています。
ただあまりの人気ぶりに、競争率が高そうで近づくのを諦めてしまう男性もいるようです。
細やかなコミュニケーションを心がけて、憧れの女性から本命の女性へと関係性を進化させましょう。

末っ子×おとめ座

おとめ座生まれの末っ子女性は、モテ度80%です。
おとめ座のセルフプロデュース力の高さと、末っ子生まれのお嬢様風の雰囲気をあわせもつあなたは、男性の憧れの的といえます。
モテ度は非常に高く、密かに想いを寄せている男性も多いでしょう 。
ただ高嶺の花すぎて、アプローチするのを躊躇している男性も少なくありません。
少しガードを緩めることでアプローチ率が上がります。

個性を磨いてモテ度をアップさせちゃおう!

おひつじ座~おとめ座生まれの末っ子女性のモテ度をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、ご自分の個性を磨いてモテ度をアップさせてくださいね。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング