FORTUNE

2021.8.27

末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|おひつじ座~おとめ座

生まれ順は、その人の性格に大きな影響を及ぼすものです。 さらに星座と組み合わせて鑑定することで、より詳しく占えます。 本記事では、おひつじ座~おとめ座生まれの末っ子女性のモテ度をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

末っ子×おひつじ座

おひつじ座生まれの末っ子女性は、モテ度30%です。
おひつじ座のリーダー気質な性格と、末っ子生まれのマイペースな性質をあわせもつあなたは、恋愛でも主導権を握るタイプでしょう。
そのため受け身な男性からは人気がありますが、それ以外のタイプの男性にはコミットしない一面もあります。
モテ度を上げるには、適度に男性に主導権を握らせるようにすると良さそうです。

末っ子×おうし座

おうし座生まれの末っ子女性は、モテ度50%です。
おうし座の良妻賢母タイプの気質と、末っ子生まれの空気が読める能力をあわせもつあなたは、 結婚相手に選ばれやすい女性でしょう。
そのため真剣交際を望む男性からの人気は高いですが、そのまじめさがネックになってしまうこともあります。
さらにモテ度を上げるには、あまり構えすぎずに気さくさを出してみてくださいね。

末っ子×ふたご座

ふたご座生まれの末っ子女性は、モテ度70%です。
ふたご座の高いコミュニケーション能力と、末っ子生まれのマニアックな視点をあわせもつあなたは、 話していて楽しい女性でしょう。
そのため男性からの人気を集めていますが、一方で恋愛ムードが苦手で茶化してしまうところがあります。
モテ度を上げるには、アプローチへの対応力を磨くことがおすすめです。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング