2021.8.30

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|てんびん座~うお座

恋愛においてモテるためには、控えめな態度で男性を喜ばせることが大切です。 実は間っ子女性は控えめで、かつ人の期待に応えることが得意ですから、モテやすいタイプといえます。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせで診断した、間っ子女性のモテ度を見ていきましょう。

間っ子×てんびん座の女性

間っ子×てんびん座女性のモテ度は120%です。
気配り上手な間っ子女性の中でも、てんびん座は空気を読んで行動することが非常に得意といえます。
女性としての繊細さだけでなく中性的なクールさも持ち合わせており、多くの人気を集めるでしょう。
人生で恋愛をしていない時期がないほどモテますが、結婚より恋愛の期間が長くなりそうです。

間っ子×さそり座の女性

間っ子×さそり座女性のモテ度は60%です。
どこか影のある間っ子ですが、その中でもさそり座生まれの女性は男性にとって底無しの相手。
察する力が強く男性の嘘やごまかしの効かない女性で、男性はまんまと心を掴まれてしまうでしょう。
コントロールされることが好きなM男から絶大な支持を受けますが、実は本人がMタイプです。

間っ子×いて座の女性

間っ子×いて座女性のモテ度は80%です。
穏やかな人の多い間っ子ですが、いて座生まれとなると賑やかで大胆な女性に変化します。
マイペースで自分の考えに基づいて行動しますから、恋愛では異性を大いに振り回すでしょう。
そんな天然な小悪魔っぷりに落ちた男性は数知れず、恋愛遍歴が賑やかになりそうです。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!