LIFESTYLE

2021.9.02

「業スー行ったらこれチェック!」衝撃!マニア絶賛の“おススメ商品”まとめ

絶品グルメが集まる業務スーパー。お買い物は業務スーパーに限る!そんな人も多いのではないでしょうか?今回は業スーマニアたちがGETしている、おすすめ商品をご紹介していきますよ。

3種類のいか海苔巻き

まずは「3種類のいか海苔巻き」です。枝豆・紅ショウガ・きくらげをそれぞれイカや魚肉のすり身とあわせ、海苔で巻いた一品ですよ。もっちりとした食感がクセになります♡

三色信田巻

こちらは「三色信田巻」です。16個の三色信田巻が入っています。大根、にんじん、いんげんを油揚げで巻いたものですよ♪煮物などにして食べると絶品です。

カスタードプリン

こちらは「カスタードプリン」です。2個入りで、昔ながらの手作りプリンのような味わいが楽しめます。素朴な味のプリンが食べたいときにおすすめ♡

えびカツスティック

こちらは「えびカツスティック」です。魚のすり身とえびを使ったフライが8本入っています。お子さんも喜ぶ味ですよ。

次の業スーお買い物でチェックしてみて♡

今回は業スーマニアたちのおすすめ商品をご紹介していきました♡どれもおいしくてリピ買いしたくなるものばかりなので、ぜひ探してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアが本気でオススメする!”最強コスパ商品”20選