FASHION

2021.8.30

「まさにコレが欲しかった…!」《GU・ユニクロ》の“超優秀アイテム”が勢揃い♡

GU&ユニクロヘビーユーザー必見♡今買うべき「超優秀アイテム」を厳選してお届けします。神デニムと話題沸騰中の商品や、美シルエットでコーデを格上げできるスカートなど。ワンランク上のおしゃれを楽しめる名品をチェックしていきましょう。

GUで話題の次世代神デニム

GUのハイウエストデニム出典: GU

ハイウエスト仕様のストレートジーンズは、発売されると同時に「神デニム!」と話題沸騰し、SNSでもバズった人気商品。本格的なデニムの風合いを感じられるウォッシュ加工は、濃淡をつけることでスタイルアップを実現。ワイドすぎずタイトすぎない絶妙なシルエットで、デニムが苦手な人の「これが欲しかった♡」を叶えてくれる名品です。

コーデが映える袖コンシャストップス

GUのクルーネックセーター出典: GU

プリーツをたっぷり使用した袖コンシャスデザインが特徴のトップスは、1枚で着映えする優秀アイテム。プリーツとニットの異素材ミックスで、シンプルながら存在感のある着こなしを叶えます。袖がふわっと膨らんでいるので、二の腕カバーにも効果的。1枚でもインナーにも使える、着回し力の高さも魅力です。

おうちでもお出かけでも使える万能ワンピース

ユニクロのドルマンスリーブワンピース出典: UNIQLO

優しい肌触りのコットン100%で仕立てたワンピースは、おうちコーデにもワンマイルコーデにも使える万能アイテム。ゆったりとしたドルマンスリーブと足さばきを楽にできるスリット入りで、ストレスフリーの着心地を実感できます。1枚で着るのはもちろん、パンツやスカートをレイヤードしても素敵ですよ。

コーデの格が上がる美シルエットスカート

ユニクロのフレアスカート出典: UNIQLO

ハリのある素材でボリューム感たっぷりのシルエットが特徴のスカートは、一点投入するだけでコーデの格が上がる名品。ドラマティックに広がるAラインで、女性らしいエレガントなムードをまとえます。きちんと見えするパンツのようなディテールが取り入れられているので、甘くなりすぎずクリーンな着こなしを楽しめますよ。

GU&ユニクロはやっぱり頼りになる♡

プチプラで購入できるだけではなく、デザイン性が高く着心地もいいアイテムが揃っているGU&ユニクロ。コーデに取り入れると、おしゃれ度がグンとアップする商品ばかりなので、ぜひ購入してみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【2021年夏〜秋】今買うならコレ!GUの”着回し抜群アイテム”まとめ