FASHION

2021.8.30

「GUさん大勝利案件♡」秋まで使える“最強モテ服”を一挙紹介します!

自分史上最高にかわいくなりたい人集まれ♡秋まで使えるGUの「最強モテ服」を厳選してお届けします。着映え抜群のワンピースや美人見え確実のスカートなど。投入するだけで女性らしさも気品もアップする、優秀アイテムをチェックしていきましょう。

着映え抜群!最強のモテ服花柄ワンピース

GUの花柄ワンピース出典: GU

繊細なフラワープリントが全面に施されているワンピースは、1枚でエレガントかつ優雅な雰囲気をまとえる、モテ服最強のアイテム。サラッと落ち感のある素材なので、寒くなったらジャケットやコートにインしても華やかな着こなしを叶えます。1着で完結するワンピースは、デートコーデに迷ったとき頼りになりますよ。

美人見え確実♡レディな雰囲気高まるスカート

GUのベルテッドスカート出典: GU

細めのリブ編みと絶妙なフレアシルエットが特徴のスカートは、きれいな色気をまとった上品な着こなしをできるのが魅力。柔らかいリブニット素材で着心地のよさも実感。細いラインを強調するウエストベルト付きで、スタイルアップ効果も期待できる優秀アイテムです。GUで販売されているシアースリーブセーターとセットアップ可能なので、ワンピース感覚のスタイリングもできますよ。

清楚できちんと見え抜群のカーディガン

GUのパールボタンカーディガン出典: GU

バイカラー配色と、パールボタンがアクセントになったカーディガンは、シンプルながら存在感がありコーデの主役になってくれるアイテムです。羽織りとして使うのはもちろん、ボタンを閉じるとトップスとしてもコーディネートできるショート丈なのも魅力。コンパクトシルエットなので、ボリュームのあるスカートもバランスよく着こなせます。

大人かわいくなれるビッグカラーブラウス

GUのビッグカラーブラウス出典: GU

トレンドのビッグカラーが特徴のブラウスは、一点投入するだけでフェミニンな雰囲気を醸し出せる魅力的なアイテム。インパクトのある衿のおかげで顔まわりが華やかになり、小顔効果も期待できます。ビッグカラーデザインをいかして、ニットやカーディガンを重ねたレイヤードスタイルも楽しめます。

GUのモテ服でもっとかわいくなろう♡

GUの「最強モテ服」を紹介してきましたが、いかがでしたか?トレンドを取り入れた繊細なデザインのアイテムを使うと、自分の魅力をさらに引き出せるはず。かわいくなって彼をドキッとさせちゃいましょう♡

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【2021年夏〜秋】今買うならコレ!GUの”着回し抜群アイテム”まとめ