2021.9.01

優しすぎは要注意!?【星座別】ダメンズを好きになりがちな人ランキング|TOP4

いつもダメンズに引っかかってしまう!なんて人もいますよね。そこで今回は、ダメンズを好きになりがちな人をランキングでご紹介していきます。星座別のランキングなので、ぜひご自身の星座を探してみてくださいね。

4位 みずがめ座

恋人選びをするときに、世間体などは重視しないタイプが多いみずがめ座。
ビビッと来た相手なら、たとえダメンズだとしても交際がスタートするかもしれません。

ですが、あなたの信念に反する言動があると、あっという間にお別れしてしまうかも。

自分の気持ちをストレートに表現する人が多いので、ダメンズとも後腐れなくさよならができそうです。

3位 しし座

姉御肌タイプが多いしし座。
ダメンズが醸し出すルーズな一面に、何とかしてあげたいと感じてしまうこともありそうです。

ですが、しし座さんはエネルギーをたっぷりと持っているので、そんなダメンズのことも理想的な男性に変えるために奮闘できるかもしれません。
理想の旦那さんに育てることができるように、彼氏も理想的に育て上げることは可能ですよ。

2位 うお座

優しく愛情深いタイプが多いうお座。
たとえダメンズだったとしても放っておけずに付き合い続けてしまうこともあるかもしれません。

ですが、そんなダメンズと付き合っている期間があなたにとってメリットになることはほとんどありません。
うお座の優しさに付け込んで利用してくる男性もいるので、強い気持ちを持って関係をシャットアウトできるようにしてみて。

そうすれば新しい恋を引き寄せられるかもしれません。

1位 さそり座

12ある星座の中でも、さそり座は人間関係に最も深いつながりを求めています。
ダメンズのルーズな部分も受け入れ、ズルズルと関係を続けてしまうことも。

愛情深さはさそり座の長所でもありますが、とことん尽くした結果恋人に裏切られて大きく傷ついてしまうこともあるかも。
純粋な心を持っているあなたのことを、心から愛してくれる男性はきっといるはずです。
ダメンズだった場合は即座に距離を取って自分のことを守ってあげてくださいね。

あなたの星座は4位から1位までに入っていましたか?

ランキングに入っていた人たちは、くれぐれもダメンズに引っかからないよう気を付けてくださいね。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング