FORTUNE

2021.8.31

野心家な人がタイプ!?【星座別】あなたと“相性がいい人”|てんびん座~うお座

恋人になる人は効率的に選別したい。そう思っている人もいますよね。そこで今回は、あなたと相性がいい人を星座別にご紹介していきます。ぜひ自分の星座をさがしてみてくださいね。

やぎ座

やぎ座女性と相性のいい男性は、おうし座です。
野心家が多いやぎ座女性を寛大な心で支えてくれる星座かもしれません。

ふたりとも目立ちたがり屋ではなく、現実的な考えができるタイプ。
たらればを言わない分、お互いの胸の内を話すのは苦手かも。

必要なときには、きちんと言葉で伝えてみてくださいね。

みずがめ座

みずがめ座女性と相性がいいのはふたご座男性です。
ふたご座男性は誰とでも合わせられるタイプなので、みずがめ座のマニアックな話にもついてきてくれそうです。

また、ふたりとも頭の回転が速いので、デートも楽しめそうですよ。
会っているときだけでなく、LINEや電話でも盛り上がれるカップルになりそうです。

うお座

うお座女性と相性がいい星座は、かに座男性。
うお座女性は人に頼りたくなるタイプが多いですが、そんなあなたをかに座男性は守ってあげたいと思ってくれそうです。

ふたりとも気配り上手でいつまでも感謝の気持ちを忘れず、思いやりの気持ちを持って付き合うことができそうですよ。

あなたの星座と相性がいい人は、まわりにいそうですか?

自分自身が心地よいと感じることができる相手を、ぜひ見つけてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

野心家な人がタイプ!?【星座別】あなたと“相性がいい人”|おひつじ座~おとめ座