FORTUNE

2021.8.31

野心家な人がタイプ!?【星座別】あなたと“相性がいい人”|おひつじ座~おとめ座

自分はどんな人と相性がいいんだろう…なんてふと思うこともありますよね。そこで今回は、あなたと相性がいい人を星座別にご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座女性と相性がいいのは、しし座の男性です。
どちらの星座も、情熱を持っています。

ふたりでイベントなどを楽しむときには、大盛り上がりできるかも。
そして、おひつじ座もしし座もサバサバしているタイプが多いので、ケンカをしても引きずらずに済みそう。
ヒートアップするとまわりもビックリするほどあれるので、どちらかが折れることを忘れないで。

おうし座

おうし座女性と相性がいいのは、おとめ座男性です。
おうし座とおとめ座がパートナーになると、多くは語らずともお互いを理解し合えそう。

ふたりとも慎重派の星座なので、ゆっくりと愛をはぐくんでいくことになりますよ。
長続きのためには、おうし座が持つヤキモチ焼きな一面を、おとめ座が優しく受け止めることができるかがカギ。

ふたご座

ふたご座女性と相性のいい星座は、てんびん座男性。

ふたりとも社交的なので、まわりにはいつも人がいるかもしれません。
お互いを束縛することもなく、自由な関係を築くことができそうですよ。

ですが、ふたりとも深い話をするのが苦手。
どちらかが悩みを抱えているときには、親身になって聞ける優しさを持ってみて。

野心家な人がタイプ!?【星座別】あなたと“相性がいい人”|てんびん座~うお座