FORTUNE

2021.8.31

野心家な人がタイプ!?【星座別】あなたと“相性がいい人”|おひつじ座~おとめ座

自分はどんな人と相性がいいんだろう…なんてふと思うこともありますよね。そこで今回は、あなたと相性がいい人を星座別にご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

かに座

かに座女性と相性がいいのは、さそり座男性。

かに座もさそり座も、どちらもいつでも一緒にいたいタイプ。
友達よりも優先してしまう、なんてこともあるのでは?

かに座女性は、男性に重いと思われることもありますが、そんな一面もさそり座男性が受け止めてくれそうです。

しし座

しし座女性と相性がいいのは、いて座男性です。

しし座もいて座も目立つことが好きなタイプが多く、ふたりでいるとまわりが注目するような存在感を放ちそう。
ですが、しし座は独占欲が強く、いて座は自由奔放なので衝突することもあるかも。

おとめ座

おとめ座女性と相性がいいのは、やぎ座男性です。

おとめ座もやぎ座もストイックな星座。
ふたりの精神力の高さは、ほかの星座ではなかなかマネできません。

そんなふたりが一緒になると、リスペクトし合える関係がキープできそう。

あなたの星座はどの星座男性と相性がよさそうでしたか?

いい相手を見つけたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

野心家な人がタイプ!?【星座別】あなたと“相性がいい人”|てんびん座~うお座