FASHION

2021.8.27

「めっちゃ重宝するわ…!」GUの“大人気マストバイアイテム”が超話題!

GU行くならこれ買って♡今回は、GUで大人気の「マストバイアイテム」を厳選してお届けします。着回し抜群のトップスや旬の着こなしを叶えるパンツなど。持っていると重宝する話題のアイテムをチェックしていきましょう。

大人かわいくなれる着映えトップス

GUのボリュームスリーブT出典: GU

ボリュームスリーブとフロントのボタンが特徴のトップスは、コーデに取り入れるだけで旬の着こなしが叶う優秀なアイテム。デコルテが綺麗に見えるカッティングで、大人っぽい色気も演出♡ショート丈のコンパクトシルエットなので、ワイドパンツやフレアスカートなど、ボリューミーなボトムスと合わせるとかわいいですよ。

旬度抜群!メッシュトップス

GUのメッシュバックリボンセーター出典: GU

メッシュ素材で仕立てたトップスは、レイヤードスタイルがトレンドの今大注目されているアイテム。キャミソールやノースリーブに重ねて着るだけで、今年らしいおしゃれな着こなしが完成します。バックのリボンがポイントで後ろ姿もキュート♡肩がけやたすきがけなど、カーディガン感覚でも使えるので、自分らしいコーデを楽しめますよ。

美脚効果を狙えるトレンドカラーのパンツ

GUのセミワイドパンツ出典: GU

サラッとした落ち感のある素材と、縦のラインを強調するセンターシームが特徴のパンツは、スタイルアップ効果絶大。絶妙なセミワイドシルエットで、履いたときのラインがとても綺麗なのが魅力です。トレンドカラーのグリーンは、こっくり深みのある発色でシーズンムードも先取りできますよ。

大人っぽくおしゃれに着こなせるサロペット

GUのデニムサロペットスカート出典: GU

一点投入でおしゃれ見えを実現するサロペットスカートは、コーデに迷ったときに頼れる優秀な1着。インナー次第でカジュアルにもクリーンにも着こなせて、シーズンレスで使える着回し力の高さも魅力です。ストレートシルエットとロング丈で、大人っぽく着こなせますよ。

GUのマストバイアイテムをGETして♡

GUの「マストバイアイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか?トレンド感たっぷりでおしゃれ見えを叶えてくれる素敵な商品ばかりなので、ぜひいつものコーデに取り入れてみてください。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【2021年夏〜秋】今買うならコレ!GUの”着回し抜群アイテム”まとめ