2021.8.27

人気者であってほしい!?【12星座別】理想の彼ってどんな人?(おひつじ座~かに座編)

あなたは好きな人になにを求めていますか?今回は星座別に、あなたが求めている理想の彼をご紹介していきますよ。

おひつじ座

おひつじ座の人は、彼に対して周囲からの人気を求めているかも。
みんなから愛されている人のことを好きでいる、センスのある自分でいたいと思っているのかもしれません。

さらに、そんな人気者の彼に褒められたい!という欲望を持っていることも。
周囲からも人気の高い彼に認められている自分は無敵、そんな強気な一面があるようですよ。

おうし座

おうし座さんは地に足のついた現実主義な人を理想としているようです。

理想の男性はいるものの、実際に求めているのは自分の身の丈に合った人ではありませんか?
もしも求める男性が現れたとしても、価値観などがマッチしなければ興味を持てません。

そんな胸の中にある理想以上に、堅実な男性を求めているようですよ。
どんなことにも真面目に取り組み、自分の管理は自分でできる、そんな自立した男性に惹かれることが多いかもしれません。

ふたご座

一見強いこだわりは持っていなさそうなふたご座。
ですが、ほんとうは選り好みをするタイプが多いんです。

理想的だと思う彼は、心から自分のことを好きでいてくれる人。
束縛や重いことを言われるのは嫌いなふたご座さん。それでも自分のことを心から愛してくれる人がいいようです。

自由奔放で頭の回転が速いふたご座さんについていける男性を求めているようですよ。

かに座

かに座さんは、少しダメなところがある人を理想としているのかもしれません。
ダメなところがある人には、それだけお世話ができますよね。

かに座は世話好きな一面があるので、相手にダメなところがあればあるほど自分の出番が増えます。
また、好きな人のことをかまうのが好きで、お世話をすることに幸せを感じます。

周りからはダメンズにつかまっていると思われるかもしれませんが、かに座さんはそんな彼に生きがいを感じているのかもしれません。

あなたの星座はどんな結果でしたか?

星座ごとに理想とする異性も異なることがハッキリとしましたね。
ぜひ素敵な彼を選ぶヒントにしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!