FASHION

2021.8.26

「コレは見つけたら即買いでしょ!」しまむらで話題の“高見えバッグ”が最強すぎる!

おしゃれな洋服で話題になることも多いしまむら。実はそんなしまむらには、高見え感抜群のバッグもあるんです!今回は見つけたら即買いしたくなること間違いなしの高見えバッグをチェックしていきますよ。

3連マルチミニショルダーバッグ

3連マルチミニショルダー出典: Instagram

まずご紹介するのはこのバッグ…!「3連マルチミニショルダーバッグ」です♡え?これがしまむらで手に入るの!?と思った人もいるのではないでしょうか…!そうなんです!高見え感抜群のセリーヌ風マルチバッグも手に入るんです。いつものコーデにプラスするだけで一歩先行くおしゃれさんになれますよ♪

キルティングトートバッグ

キルティングトートバッグ出典: Instagram

こちらは「キルティングトートバッグ」です。大きめのキルティングトートバッグでポケットもたくさんあるのでママさんバッグとしてもおすすめ。2WAYで使うことができますよ!韓国っぽいデザインがかわいい♡

スタッズペイズリーsld

スタッズペイズリーsld出典: Instagram

こちらは「スタッズペイズリーsld」です。エスニックなペイズリー柄がおしゃれ!肩にかけるだけでこなれた印象を与えてくれますよ。華奢なショルダーとハンドルがかわいすぎ!

ミニボストンバッグ

ミニボストンバッグ出典: Instagram

こちらは「ミニボストンバッグ」です。コロンとフォルムがかわいらしいこのバッグ。秋コーデに大活躍してくれそうです。小さめですがいろいろ入るのでデイリー使いに便利。ガーリーからカジュアルまで使えちゃいます。

しまむらで高見えバッグを手に入れよ♡

しまむらで販売されている高見えバッグ、見つけたら即GETしておくのがおすすめです!秋コーデもしまむらバッグで盛り上げていきましょ♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では♦️プチプラ/ꙶ コーディネート/ꙶ 𝐸̣ 𝑀̀ 𝐼͙(@emi_hmca)様、𝕠𝕞𝕚 プチプラ着回しコーデ(@omi08wear様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】高見えしすぎじゃない!?《ハニーズ》の“最旬トレンドアイテム”15選