LIFESTYLE

2021.8.26

「無印に行けばなんでも揃う!?」ムジラーもリピ買いの“優秀商品”まとめ

インテリアからコスメまで、生活に必要なものがなんでも揃う無印良品。今回は、無印良品の「優秀商品」をまとめてご紹介します。使い勝手がいいフライパンや、持ち運びに便利な折りたたみ傘など。ムジラーリピ買い必至の名品をチェックしていきましょう。

汚れにくくてノーストレスで料理できるフライパン

無印良品のフライパン出典: Instagram

無印良品の「セラミックコートフライパン」は、こびりつきにくいのが特徴。表面にセラミック加工が施してあるので、炒め物や焼き物など、日常の調理に使いやすいのが魅力です。22cm・24cm・26cmと3種類のサイズ展開で、24cmは汁物も作れる深型タイプ。ライフスタイルや料理に合わせて使い分けるといいですね。持ち手部分は、手にしっくりなじむ天然木が使われていますよ。

軽量で持ち運びに便利な折りたたみ傘

無印良品の折りたたみ傘出典: Instagram

「折りたたみ傘」は、重さ約120gの超軽量タイプ。コンパクトで軽くて持ち運びやすいので、バッグの中に常備しておくと安心です。親骨本数5本構造で、折りたたみ傘とは思えないほどしっかりとした作りになっています。紫外線遮蔽率94%の生地が使われているので、雨が降っているときだけじゃなく、日差しが強い日に日傘としても活躍してくれますよ。

書類や袋をスマートに収納できるハンギングホルダー

無印良品のハンギングホルダー出典: Instagram

「ハンギングホルダー」は、「ファイルボックススタンダード」と組み合わせて使う収納アイテム。インデックス付きなので、書類や取扱説明書などの収納にとても便利です。ムジラーの間では、「ハンギングホルダー」にゴミ袋やビニール袋を引っ掛けるアイデア収納も人気。かさばりがちな袋もスッキリ収納できますよ。

エイジングケア効果が期待できるシャンプー

無印良品のエイジングケアシャンプー出典: Instagram

コスメの品質の高さにも定評がある無印良品。「エイジングケアシャンプー」は、椿やバラなど10種類の天然美髪成分、ヒアルロン酸、コラーゲンなど7種のうるおい機能成分を配合。ツヤやハリを与え、乾燥やボリュームダウンなど年齢による悩み解消が期待できます。弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリーで低刺激処方なのも嬉しいところ。

無印良品はやっぱり頼りになる♡

無印良品のハンギングホルダー出典: Instagram

無印良品の優秀商品を紹介してきましたが、いかがでしたか?ムジラーがリピ買いしている商品は、買って損なし♡気になるアイテムがあった人は、ぜひ購入してみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、mujico625様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【決定版】マニアも感動...!《無印》の“厳選オススメ商品”12選