FASHION

2017.10.25

ピンクワイドパンツを今年らしくコーデするなら秋素材・くすみ色を選べ!

近年人気のワイドパンツはデザインが進化してますます注目のアイテムになっていますね。秋のコーディネートは暗めのカラーを使いがちだけど、やっぱり女子はピンクを着なくちゃ♡トレンドのダスティピンクや、ベロアやコーデュロイなどの素材を取り入れて。

秋のコーデにピッタリのピンクワイドパンツはどれ?

刺繍トップスとピンクのパンツを着用した女性出典: ♯CBK

ゆったりしたシルエットで機能性抜群なワイドパンツは、今はカラーも模様もバリエが豊富!ベーシックなカラーもいいですが、秋にあえてピンクを取り入れませんか?こんなアイテムなら大人女子でも大丈夫。

 

2021年秋はダスティピンクフィーバー!

2021年秋はダスティピンクがトレンド。春夏に人気のパステルピンクと違ってダスティピンクは少しくすんでいて、落ち着いた色味を好む秋コーデにピッタリです。女っぽすぎるのが苦手な人でもコーディネートしやすいですよ。

 

ダスティピンク×モノトーン系トップス

黒トップスとピンクのパンツを着用した女性出典: ♯CBK

ピンクワイドパンツに一番似合うアイテムは黒トップス!ピンクのワイドパンツが無地なのでデザイン性のあるトップスで差をつけて。ビスチェとレイヤードしたトップスはモードな雰囲気を出しているのでブーツでクールに仕上げましょう。

 

シャツとベストとピンんくのワイドパンツを着用した女性出典: ♯CBK
ピンクを取り入れるのに躊躇しているあなたは、まずはトップスをミドル〜ロング丈にしてピンク率を低くしてみませんか?黒のベストを使うことで引き締め効果も出ますよ!せっかくベストに黒を使ったのでパンプスも黒で統一。

ダスティピンク×カラートップス

ネイビーのジャケットとピンクのパンツを着用した女性出典: ♯CBK

ネイビーとピンクは相性◎ネイビーを女性らしく仕上げるならくすみ系をセレクトしてください。トップスはウエストINしてすっきりした印象に。シューズもバッグもきれいめにして統一して品良く仕上げましょう。

CPOジャケットとピンクのパンツを着用した女性出典: ♯CBK

秋コーデの鉄板カラーブラウンとも相性GOOD。色の濃さによっては似たニュアンスなのでオールインワンの感覚でコーディネートができるかも!こちらのコーデもそのような感じでニュアンスカラーで仕上がっているので、他のアイテムは黒で引き締めてくださいね。

 

コートとピンクのセットアップをきた女性出典: ♯CBK

思い切った上下ダスティピンクのコーディネートはセットアップだと取り入れやすいかも。特にまろやかなダスティピンクだとくどくならず、むしろ洗練された雰囲気が素敵♪カラーを楽しむときは他のアイテムはベーシックアイテムでバランスを取りましょうね。

 

 

どんなアウターがいい?

キルティングブルゾンとデニムジャケットとワイドパンツを着用した女性出典: ♯CBK

デニムジャケット、キルティングジャケットとも相性抜群!色は濃いめが秋らしいですよ。ワイドシルエットのパンツに合わせてジャケットをレイヤードしたスタイルがハイセンス。

 

チェックジャケットとワイドパンツを着用した女性出典: ♯CBK

ワイドパンツとジャケットの組み合わせも2021年の旬コーデ。ハンサムになりがちなジャケットはピンクで女子っぽく仕上げ、甘辛コーデにしましょう。

 

カーディガンとパンツを着用した女性出典: ♯CBK

ざっくりカーディガンも秋のアウターの必須アイテム。パンツ以外を白でまとめてこなれた雰囲気にしちゃって。インナーはTシャツにして重すぎないコーデにしましょう。

 

ビビットピンクのワイドパンツで華やかコーデに

ダスティピンクだけでなく、ビビットピンクも秋におすすめ!かなり主張が強いのでトップスをなじませるのがポイントですよ。

トレンチコートとピンクにパンツを着用した女性出典: ♯CBK

パープルがかったピンクワイドパンツに、ボーダートップスの合わせはなじみがよくスッキリまとまります。キャッチーなコーディネートがトレンチコートの中からチラ見せするにもぴったりです。

 

コートとパンツを着用した女性出典: ♯CBK

インパクトのあるチェックの裏地と合わせてバランスを取りましょう。白トップスに合わせてバッグとパンプスを白で揃えてコートやパンツの色味を抑えましょう。

 

秋の素材のピンクワイドパンツがとってもキュート♡

秋になると着たくなるあんな素材やこんな素材。この秋、特に注目されている3素材をピックアップしました!

 

スエード

黒のタートルニットとピンクにワイドパンツを着用した女性出典: ♯CBK

高級感を漂わすスエードを軽やかに着るには、サイドスリットのニットと合わせてカジュアルダウン。ニットの黒に合わせてスニーカーも黒にするとグッと引き締まります!

 

コーデュロイ

ハイネックニットとワイドパンツを着用した女性出典: Re:EDIT

コーデュロイも見逃せないトレンド素材。秋冬ならではのアイテム。綺麗目に仕上げるときには、トップスはインしてスッキリしあげて。靴やバッグは黒をチョイスすると幼見えも防げます。

 

ニットパンツ

パーカーとワイドパンツを着用した女性出典: Re:EDIT

2021年秋もニットパンツ旋風でシーズンレスで使用されるほど。ただ、ニットのパンツはフォルムがスウェットのようで、一歩間違えると部屋着のように見えてしまいます。ポインテッドトゥのシューズを合わせればきちんと感を出せますよ。

 

 

ピンクワイドパンツで秋コーデを華やかに♡

オープンショルダートップスとワイドパンツを着用した女性出典: ♯CBK

ピンクはガーリーなカラーですが、ワイドパンツならカジュアルに着こなすこともできますよ。シンプルなフォルムなので、秋らしく素材にこだわってみてもいいですね。ぜひ挑戦してみてください!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。