FORTUNE

2021.8.25

O型女性は蓄財の才能アリ!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月

O型女性は金運があるのでしょうか? 誕生月ごとに性格を割り出して、詳しい金運を探ります。 ここでは7月から12月生まれのO型女性をチェックしますよ!

O型×10月

10月生まれのO型女性は、計画的な貯蓄が難しいかもしれません。
収支の計画を立てたり細かい計算をしたりすることが苦手で、稼いだ分だけ消費することもありそう。
とはいえ気が利いて人気運のある人です。
周囲やパートナーに助けられて、お金に困ることはないでしょう。
コスメやファッションの新商品を求めて出費するのはいいですが、派手なお金遣いには注意してくださいね。

O型×11月

11月生まれのO型女性は金運が高く、上昇志向も強いので自分でお金を作り出せる人です。
パワフルな行動力でバリバリ仕事をこなしたり、副業で稼いだりできるでしょう。
ギャンブルや一攫千金的な棚ぼたで、大金をもつことがあるかもしれません。
普段は倹約家ですが、あまりケチケチしない方が幸運も舞い込みます。

O型×12月

12月生まれのO型女性は、よく働いてよく遊びます。
金銭感覚はオリジナリティのある独特なセンスで、貯蓄より消費に価値を感じていそう。
本気になればかなりの地位にのぼりつめて財産を築けますが、それほど必死にはなれません。
人間関係と同様に金銭面でも「どうにかなる!」と楽天的に考えているでしょう。
もう少しお金に対する認識を改めると、しっかり貯蓄できますよ。

【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15