2021.8.25

O型女性は蓄財の才能アリ!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月

O型女性は金運があるのでしょうか? 誕生月ごとに性格を割り出して、詳しい金運を探ります。 ここでは7月から12月生まれのO型女性をチェックしますよ!

O型×7月

7月生まれのO型女性は、安定志向が功を奏してかなりの貯蓄ができるでしょう。
金銭感覚に優れており、若い頃から積立預金などを始める人もいそうです。
収入源となるような不動産関連にも縁があるかもしれません。
情に厚く友人のために一肌脱ぎたいと思うタイプなので、人に騙されないようにだけ気をつけてください。
お金が絡まないボランティア活動などの人助けは吉です。

O型×8月

8月生まれのO型女性は、非常に金運に恵まれています。
ただそれと同時に出費もダイナミック!
大盤振る舞いや高額な買い物を計画性なしにポーンとすることがありそうです。
大勢におごったり、高級スーパーで買い物したりなどの浪費癖がないか要チェックですよ。
見栄を張らなければ貯蓄の才能もあるので、かなり貯めることができるでしょう。

O型×9月

9月生まれのO型女性は、生涯の生活に困ることのない金運をもっています。
細かくお金の出入りをチェックし、しっかり管理できるので若いうちから貯蓄も得意なはず。
ただし倹約しすぎると、チャンスを逃しかねません。
ちまちました考えは控え、ここぞという場面では思い切って使う方が金運もアップしますよ。

【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15