FORTUNE

2021.8.24

B型女性はラッキー体質!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月

自分の生まれもった金運、気になりますよね。 本記事では、7~12月生まれのB型女性の金運についてご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

B型×10月生まれ

B型×10月生まれの女性は、常に得をするお金の使い方ができる金運の持ち主です。
B型の好き嫌いがはっきりした一面と10月生まれのバランス感覚を併せもっているため、納得のいくお金の使い方ができる人でしょう。
使った金額以上の満足感が得られるので、費用対効果の高いお金の使い方ができています。
さらに金運を上げるには、交友関係を活発にし情報収集能力を上げてください。

B型×11月生まれ

B型×11月生まれの女性は、異性から貢がれる金運の持ち主です。
B型の気まぐれな一面と11月生まれの神秘性を併せもっているため、魔性のオンナ的な要素が満載のモテ女といえます。
そのため、男性からプレゼントされたりご馳走してもらうことが多い人です。
浮いたお金を貯金に回すなどちゃっかりした一面もあります。
さらに金運をアップさせるには、モテ女を極めていきましょう。

B型×12月生まれ

B型×12月生まれの女性は、勢いのある金運の持ち主です。
B型の積極性と12月生まれのチャレンジ精神旺盛な性質を併せもっているため、非常にパワフルで生命力にあふれています。
その勢いが金運にも反映されるので、お金に困ることはありません。
さらに金運をアップさせるには、ポジティブさを保つためにストレス解消を心がけましょう。

B型らしさを活かしたお金の稼ぎ方を知ろう!

7~12月生まれの女性の金運についてお届けしました。
B型らしさを活かしたお金の作り方ができる金運の持ち主ばかりですね。
ぜひ本記事を参考に、より金運をアップさせてくださいね。

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断