FORTUNE

2021.8.18

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング

好きになった相手から、追われたいと思う女性は意外と多いですよね。今回はそんな追われる恋愛をする女性を、星座別のランキングでご紹介。あなたの星座はどんな恋愛をするのかチェックしてみてくださいね。

3位 いて座

いて座は優しさを持っており、どんな人にも理解を示します。
そのため、男性はあなたが自分のことを分かってくれる存在と認識して追いはじめることも。

ですが、実際は心の中で辛口な感想を持っていることも多いのでは?
口に出さないタイプのため、結果的にあなたを追う男性が増えていくかもしれません。

2位 おとめ座

恋愛でも冷静さを持つおとめ座は、男性の気持ちを思うがままに操れる一面も。
どうしてほしいかを言わずとも伝えることができる一面もありそうです。

そんなあなたのテクニックに、多くの男性たちが魅了されて追いかけてくれるかも。
追いかけてくれる男性の中から、この人という男性を見極めて結ばれそうですよ。

1位 うお座

相手によって対応を変えるタイプのうお座は、男性にとっては理想的。
思わず追いかけたくなってしまう男性が多く、追われる女性としては一番です。

一方で、同じタイミングで複数の男性から追われることもあり、疲れを感じることも。

その中からひとりを選ぶのが難しいときには、ピンとくる男性が現れるまで待ってみるといいかも。

自分らしく楽しい恋愛を!

あなたの星座は何位に入っていましたか?
追いたい人も、追われたい人も、自分らしい素敵な恋愛ができるといいですね!

(監修:NOTE-X)