FORTUNE

2021.8.18

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング

好きになった相手から、追われたいと思う女性は意外と多いですよね。今回はそんな追われる恋愛をする女性を、星座別のランキングでご紹介。あなたの星座はどんな恋愛をするのかチェックしてみてくださいね。

9位 さそり座

女性としての魅力が高いさそり座。
その一方で重たい一面もあるので、あなたを追うとなると相手の男性にも覚悟が必要です。

よく知らないうちは追うことがあっても、関係が進展するとともにあなたの底知れない魔力を感じ取り、追えなくなることも。

ですが、本気であなたを愛する相手は追ってきてくれますよ。

8位 おうし座

特定の男性を想い続けることが多いおうし座は、追われることは少なめかも。
それはあなたの気持ちの強さゆえに、ほかの男性を引き寄せない力があるからかもしれません。

基本的にはモテる対応ですが、ほとんどの男性は追う前に諦めてしまうかも。

7位 てんびん座

ゲームのように恋愛を楽しむタイプのてんびん座。
恋愛の駆け引きも上手で、追ったり追われたりの展開を求めることも多いのではないでしょうか。

男性から追われることも多いですが、期間は短め。
その中でもあなたとの関係を続けてくれる決意のある人が、あなたの恋人となってくれそうですよ。