LIFESTYLE

2021.8.24

「ダイソーで買えちゃうってホント!?」”新感覚の和スイーツ”の味が気になる!

生活を便利にしてくれるアイテムはもちろん、おいしい食品も手に入るダイソー。今回はそんなダイソーの新感覚和スイーツをご紹介していきますよ♪和スイーツが好きな人は食べなきゃ損なおいしさなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーの「わふーちぇ」って知ってる?

ダイソーのわふーちぇ出典: Instagram

今回ご紹介するダイソーの商品はこちら!「わふーちぇ」です♡内容量は100グラム、2人前となっています。一瞬「フルーチェ?」と思った人もいますよね。商品名は違いますが、フルーチェ好きさんはハマること間違いなし!

抹茶もあります♡

ダイソーのわふーちぇ出典: Instagram

なんと抹茶も登場していますよ♪和スイーツ好きにはたまらないラインナップですね。それではさっそく作っていきましょう♡

牛乳と混ぜるだけで出来上がり♡

ダイソーのわふーちぇ出典: Instagram

準備するものは、どちらも80mlの牛乳のみ!混ぜて冷やすだけで出来上がりますよ♡あっという間に作れるので、お子さんとの共同作業にもおすすめです。

甘さが程よくてクセになる♡

ダイソーのわふーちぇ出典: Instagram

出来上がったものはこちら!常温の状態はもちろん、冷蔵庫で30分ほど冷やすとさらにおいしくなりますよ♪お子さんも大喜びしてくれること間違いありません!

きな粉アレンジもおすすめ♡

ダイソーのわふーちぇ出典: Instagram

そのままでもおいしくいただけますが、抹茶やきなこなどを追加すればさらに大人の味わいが楽しめます。とくに抹茶は後味がサッパリとしているので暑い夏にピッタリ!いろいろなアレンジでお気に入りの食べ方を見つけてみてくださいね♡

ダイソーのふわーちぇ、食べてみて♡

ダイソーで販売されているふわーちぇ、一度は食べてほしい!抹茶好きさんも黒蜜きなこ好きさんもぜひダイソーをチェックしてみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまるママ@シンプル好き(@mami_muji2020)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【生活激変】生活を超時短にする!《ダイソー》”高機能スグレ品”20選