LIFESTYLE

2021.8.24

「業スーさんやっぱり安定すぎ!」お家で食べられる”絶品グルメたち”買わなきゃ損!

おいしい商品が格安で手に入る業務スーパー。今回はそんな業スーの絶品グルメをピックアップしていきますよ!安定のおいしさにリピ買いしたくなること間違いなし!買ったことがない商品はあるかチェックしてみてくださいね。

鶏五目釜めしの素

業務スーパーの鶏五目釜飯出典: Instagram

こちらは「鶏五目釜めしの素」です。おうちでカンタンに釜飯が食べられる優秀グルメ!3合炊きで3~4人前となっていますが、2合~4合炊きでも作れちゃいますよ♡ご飯と炊くだけでOKなのでストックしておくと便利。

白いりごま

業務スーパーの白いりごま出典: Instagram

こちらは「白いりごま」です。115グラムも入っていて100円以下で手に入ります。ごまをよく使うなら業務スーパーで買うのが一番お得♡しっかりとした粒で風味も問題ありません♪

黒いりごま

業務スーパーの黒いりごま出典: Instagram

こちらは「黒いりごま」です。白いりごまとともに人気を集めている黒いりごま♡こちらもしっかりとした粒でコスパ抜群。お弁当などにも活躍してくれますよ。

ひじき炒め煮

ひじきの炒め煮出典: Instagram

こちらは「ひじき炒め煮」です。冷蔵庫に常備しておくとお弁当などに大活躍してくれますよ♪お皿に盛って温めるだけでおかずの一品としても出せちゃいます。

野菜炊き合せ

業務スーパーの野菜炊き合わせ出典: Instagram

こちらは「野菜炊き合せ」です。この商品も業務スーパーで人気のお惣菜♡食べ応えのある野菜がたっぷりと入っていて、お弁当にも食卓にもおすすめです。手作り感があるのがうれしいですよね♪

業務スーパーの絶品グルメ、GETして♡

業務スーパーの絶品グルメは、驚きの安さで手に入る商品ばかりですね!買ったことがない商品は、しっかりとメモしてGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアが本気でオススメする!”最強コスパ商品”20選