LIFESTYLE

2021.8.24

「速攻買いに行かなきゃ!」“最新コンビニスイーツ&アイス”は衝撃のウマさ!

コンビニには季節限定のおいしいスイーツやアイスがたくさん揃っていて、見るとつい買いたくなってしまいますよね♡今回は、そんなコンビニのスイーツやアイスをご紹介していきます。衝撃のうまさを誇る商品ばかりなので覚悟してくださいね!

ファミリーマート「ふわほろエアインチョコサンド」

ふわほろエアインチョコサンド出典: Instagram

まずご紹介するのは「ふわほろエアインチョコサンド」です。チョコ・クリーム・クッキーが層になっているスイーツです。この組み合わせがおいしくないわけない!

エアインチョコは軽くて食べやすい♡

ふわほろエアインチョコサンド出典: Instagram

ミルク風味のクリームを、サクッとしたクッキーとパリッと食感のエアインチョコでサンド。たっぷりの甘さで大満足すること間違いありません♡

ローソン「白いスフレチーズケーキ」

白いスフレチーズケーキ出典: Instagram

こちらは「白いスフレチーズケーキ」です。このスフレチーズケーキが「おいしすぎる!」と今とっても話題になっているんですよ♡カロリーが144キロカロリーと低めなのがうれしい。

口に入れた瞬間溶ける♡

白いスフレチーズケーキ出典: Instagram

シュワッとした食感で、口に入れた瞬間溶けていく!しっかりとチーズの味を感じられてとっても濃厚。

爽 甘熟梨

ロッテの爽甘熟梨出典: Instagram

こちらは「爽 甘熟梨」です♡食べた瞬間は梨の濃厚な味わい。そのあとに微細氷が口の中を洗い流してくれ、後味はかなりスッキリとしていますよ♡梨のみずみずしさを堪能したい人におすすめです。

コンビニのスイーツ&アイス、買うしかない♡

コンビニで販売されているスイーツやアイス、ぜひ一度食べてみて!今を逃したらもう食べることはできないかも!いつも頑張る自分へのご褒美におすすめです♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではjpn_foodlover(@sweets_jpn)様、みこ(@ice_sweets_miko)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「コンビニの域を超えた…!」セブンイレブンで絶対買うべき“激ウマスイーツ”20選