FASHION

2021.8.20

「バリエーション半端ない!」ワークマンの“カラーアイテム”でおしゃれの幅が広がる!

機能性も実用性も備えたアイテムが揃っているワークマン。今回はワークマンの商品の中から「カラーアイテム」を厳選してご紹介します。アウトドアやスポーツシーンだけじゃなく、デイリー使いもできるアイテムが続々登場。おしゃれの幅を広げたい人必見です。

全14色展開でカラーコーデを楽しめるTシャツ

ワークマンのドライTシャツ出典: WORKMAN

ビビッドグリーンでトレンド感のある着こなしを叶える、ワークマンの「4.3オンスドライTシャツ」。抗菌防臭・吸水速乾・UVカット率95%と機能性に優れているのが特徴で、デイリーコーデにもアウトドアやスポーツシーンにも活躍してくれます。全14色とカラバリ豊富なので、好きな色がきっと見つかるはず。

バイカラー配色のレインジャケットは高性能

ワークマンのレインジャケット出典: WORKMAN

「ブリザテックレインジャケット」は、表面は水をはじく防水・撥水機能、内側は放湿効果のある素材で仕立てた高性能アウター。ポケットは止水ファスナー付きで、二重で水を防げるのも嬉しいポイントです。多少の雨ならぬれずに済むので、ハイキングやキャンプにも最適。オレンジとベージュのバイカラーがかわいくて、普段使いにも重宝します。

雨の日もストレスフリーで過ごせるレインジャケット

ワークマンのレインジャケット出典: WORKMAN

パッと目をひくライムグリーンの「レインジャケット」は、全方向ストレッチがきいていてノーストレスの着心地を実感できるアイテム。軽量でコンパクトに折りたためて、収納袋も付いているので持ち運びにとても便利です。インパクトのある蛍光イエローで、自分らしいカラーコーデを楽しめますよ。

毎日使えるデイバッグ

ワークマンのデイバッグ出典: WORKMAN

使い勝手がいいことから、ワークマンで人気商品となっている「デイバッグ」。収納力の高さとちょうどいいサイズ感で、通勤通学・レジャー・アウトドアなど、幅広いシーンで活躍してくれます。カラーアイテム初心者は、まず小物から取り入れてみるといいですよ。

ワークマンでカラーコーデを楽しもう!

ワークマンのカラーアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?機能性や実用性はもちろん、コーデのアクセントになるカラーが豊富に揃っているのもワークマンの魅力です。気になるアイテムがあった人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【完全保存版】コスパ最強はコレだった!ワークマンで買うべき《神アイテム》30選