FASHION

2021.8.20

「こんなのもあるんだ!」GUの“大人カジュアルアイテム”がかなり使えると話題!

トレンドアイテムが豊富に揃っているGU。今回はそんなGU商品の中から、大人っぽく着こなせる「カジュアルアイテム」を厳選してお届けします。子どもっぽくならず手抜きにも見えない、素敵なアイテムが続々登場。カジュアル派の大人女子必見ですよ♡

刺繍ロゴでさりげなくトレンドを取り入れる

GUのエンブロイダリーT出典: GU

GUの新作「エンブロイダリーT」は、フロントにさりげなくロゴが入っているのが特徴。悪目立ちしないので大人っぽく着こなせて、きれいめコーデにも着回せる優秀なアイテムです。ロゴは刺繍されているので、高見え効果も◎さりげなくトレンドを取り入れたい人にぴったりです。

リラクシーシルエットで大人の余裕をまとう

GUのスウェットフーディ出典: GU

カジュアルコーデに欠かせない「スウェットフーディ」は、今年らしいリラクシーシルエットが魅力。ゆったりとしたサイズ感で、大人の余裕を感じられるカジュアルスタイルを実現します。7分袖をいかしてレイヤードスタイルも楽しめるので、ロングシーズン着回せますよ。

Aラインシルエットでエレガントなムードを醸し出す

GUのデニムロングスカート出典: GU

カジュアルアイテムを代表するデニム。GUの「デニムスカート」は美しいフレアシルエットで、エレガントな着こなしを叶える1着。ドラマティックなAラインで、一点投入するだけでコーデの格がグンとアップします。カットオフされた裾がフリンジのようになっていて、こなれた雰囲気も醸し出せますよ。

上品に着こなせる落ち感シルエット

GUのサロペットストレートパンツ出典: GU

1枚でおしゃれにキマる「サロペット」。カジュアルコーデに取り入れたいけど、子どもっぽく見えるのが心配…。そんな人にはストンと落ち感のあるシルエットで、大人っぽく着こなせるGUの「サロペットストレートパンツ」がおすすめ。インナー次第で雰囲気がガラリと変わるので、自分らしいおしゃれを楽しめます。

GUアイテムでワンランク上の大人カジュアルを作ろう!

大人っぽカジュアルが作れるGUアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?カジュアルな中にも、上品さや女性らしさを感じられるアイテムをセレクトすると、大人にぴったりのスタイルが作れます。気になる商品があった人は、ぜひGUをチェックしてみてください。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【2021年夏〜秋】今買うならコレ!GUの”着回し抜群アイテム”まとめ