FASHION

2021.8.20

「秋の備えは今からが吉!」ハニーズで話題の“おしゃかわ長T”が最強すぎるんです!

おしゃれさんはすでにGET済み?!ハニーズで話題の「長T」をまとめてご紹介します。トレンド感たっぷりのロゴTや、コーデの主役になるイラストTなど。今から秋まで使える最強トップスをチェックしていきましょう。

旬の着こなしが楽しめるロゴT

ハニーズのロゴプリントTシャツ出典: Honeys

存在感のあるロゴプリントが特徴の長Tは、リラクシーシルエットとドロップショルダーで今年らしい着こなしができるのが魅力。ふわっと膨らんだ袖コンシャスなシルエットが、コーデのいいアクセントになってくれます。柔らかな肌触りのコットン100%で着心地も最高!デイリー使いに大活躍してくれる長Tです。

コーデの主役になるイラストT

ハニーズのイラストプリントTシャツ出典: Honeys

フロントに大きくイラストがプリントされた長Tは、インパクト抜群でコーデの主役になってくれるアイテム。パーカーやカーディガンのインナーや、きれいめコーデに遊び心をプラスしたいときにぴったりです。お尻が隠れる丈感でインもアウトもOK!着回しも抜群ですよ。

大人かわいいコーデが作れる配色T

ハニーズのクルーネックトップス出典: Honeys

ボディと衿ぐりのバイカラー配色が特徴の長Tは、大人かわいい着こなしを楽しみたい人におすすめ。ほどよくボリュームのあるパワーショルダーで、旬の着こなしも叶えます。ストレッチ性の高いテレコ素材が使われているので、ストレスフリーの着心地を実感できますよ。

パワショルでおしゃれを底上げできるボーダーT

ハニーズのクルーネックトップス出典: Honeys

バイカラー配色の長Tは、ボーダー柄もおすすめ。パワショルシルエットが魅力のハニーズの長Tを取り入れると、定番アイテムを使ったコーデも瞬時におしゃれ見え。白×黒ボーダーとベージュ×黒ボーダーの2種類あるので、テイストやシーンに合わせて使い分けられますよ。

ハニーズの最強長Tは今のうちにゲットしておこう♡

ハニーズの長Tは、シンプルながらもトレンドを取り入れたデザインとシルエットが魅力。着回しやすくて秋まで使えるので、今のうちにぜひゲットしてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】さすがハニーズさん♡着回し力バツグンの“最強アイテム”まとめ