FASHION

2021.8.13

再構築された洋服たちに注目!RIM.ARK(リムアーク)の「RENEWABLE COLLECTION」が8月12日(木)より販売開始

ファッションブランドのRIM.ARK(リムアーク)による「RENEWABLE COLLECTION」が2021年8月12日(木)よりオンラインショップにて販売されます。特筆すべきは、倉庫に眠っていた商品に新たにデザインを加えて新しく再構築した点。いまから早速、気になるコレクションの詳細について紹介します。

    再構築され再生した洋服たち

    今回のコレクションでは、倉庫で眠っている商品に新たにデザインを加えてリメイクしたアイテムを展開。毎シーズンにおいて残念ながら日の目を見ることがなく終わってしまった商品を、日本国内の工場の職人たちの手で新たに再構築して蘇らせました。

    これらの商品は丁寧に糸をほどいたパーツを再び組み合わせ、縫製しています。厚みの違う生地同士を違和感なく組み合わせている点に、職人たちの高い技術が垣間見えるでしょう。

    「RENEWABLE COLLECTION」注目の洋服

    デザインに妥協することなく、過去の商品を再構築して新しく生み出された洋服たち。どの商品も数点しか制作されない特別なものとなっています。
    商品詳細に関してはコチラ:https://rim-ark.jp/SHOP/357145/list.html

    【商品販売について】
    販売日:2021年8月12日(木)AM10:00より
    販売サイト:RIM.ARK ONLINE ( https://rim-ark.jp/index.html )
    RIM.ARK OFFICIAL INSTAGRAM:  https://www.instagram.com/rim.ark/?hl=ja

    本記事では、RIM.ARKによる「RENEWABLE COLLECTION」について紹介しました。新たに再構築されたアイテムのみが集められた特別なコレクションになります。各アイテム数点ずつしかないため、お見逃しくなく。

    企業プレスリリース詳細
    PRTIMESトップへ