FASHION

2021.8.12

ローソンで服が買える!?ナノ・ユニバースのユニセックス高機能Tシャツが8月12日(木)より先行販売!

このたびナノ・ユニバースは、「人混みを避けて、近場で用を済ませる」という近年の人々の生活様式の変化を受けて、コンビニで買えるTシャツの販売を決定!防菌防臭効果のついた機能性Tシャツを大手コンビニエンスストア「LAWSON」で8月12日(木)より期間限定で先行販売を開始します。これから、気になるTシャツの詳細をチェックしてみましょう。

防菌防臭効果のあるエチケットTシャツ

生地に施した特殊効果により防菌防臭効果があるので、たっぷり汗をかいても臭わないのが特徴。また、繰り返し洗っても効果が長続きするのも魅力的です。さらにオーガニックコットンを使用しており、毛羽立ちも少ないでしょう。また、肩線の配置にこだわっているため、カジュアルになりすぎず、大人な仕上がりになっています。

おすすめコーディネート2選

仕事着のジャケットやカーディガンのインナーとしても。クルーネックなので、ほどよく締まって上品な印象になるでしょう。

ゆとりのあるリラックスシルエットで、トレンド感があるので休日の外出着として1枚で着てもOK。短めの着丈なのですっきり見えるでしょう。

本記事では、ローソンで買えるナノ・ユニバースの機能性Tシャツについて紹介しました。汎用性に優れ、暑い夏にぴったりの防菌防臭Tシャツは期間限定販売のため、気になるかたはお早めにお近くのローソンまで足を運んでみてください。

【商品詳細】
商品:nano・universe T-Shirt
価格:2,970円(税込み)
カラー:ホワイト(1色)
サイズ展開:M・Lサイズ(2サイズ・男女兼用)
販売期間:8月12日(木)~10月12日(火)
販売店舗:ローソン各店舗(関東地区・関西地区・札幌・仙台・福岡の一部店舗)

企業プレスリリース詳細
PRTIMESトップへ