LIFESTYLE

2021.8.17

O型女性は思いやりに溢れてる!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|1位〜6位

血液型と誕生月を組み合わせて、モテ度を計りましょう! ここでは7月から12月生まれのO型女性をみていきますよ。 恋愛傾向も併せて、今後の参考にしてくださいね。

O型×10月

10月生まれのO型女性は、モテ度65%です。
曲がったことが嫌いで、自分なりの判断基準をもっているあなた。
さっぱりしているように見えて、人情味にあふれる情熱的な人です。
ただ恋愛においては、アプローチするのが苦手。
好きでもその気のないふりをしてしまい、恋のチャンスを逃がすこともありそうです。
自分の思いを伝える努力をするだけで、さらにモテるようになりますよ。

O型×11月

11月生まれのO型女性は、モテ度75%です。
向上心にあふれ、いつまでも自分の好きなことを追求していたいあなた。
自分の意思がハッキリしていて、譲れない部分があるようです。
恋愛においては盲目的に一人の人を好きになりがち。
もう少し柔軟性をもって相手のことを認めてあげると、恋愛運もアップするでしょう。

O型×12月

12月生まれのO型女性は、モテ度100%です。
フレキシブルに相手の意見を受け入れられるあなた。
新しい価値観でも素直に取り入れる姿は、異性にとって魅力的に映ります。
恋愛観が独特で奇抜なところがありますが、率直さが功を奏して受け入れてもらいやすいでしょう。
あなたのまっすぐな瞳に甘えられると、男性は弱いものです。

おおらかな所がモテポイント!?

7月から12月生まれのO型女性のモテ度をチェックしました。
おおらかで思いやりのあるO型らしい性格ですね!

O型女性は思いやりに溢れてる!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|前編