LIFESTYLE

2021.8.17

O型女性は思いやりに溢れてる!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|前編

血液型と誕生月を組み合わせると、詳しい性格がみえてきますよ! 今回は誕生月ごとにO型女性のモテ度を探ってみました。 あなたの秘められた性格とモテ度をチェックしてみてくださいね。

O型×4月

4月生まれのO型女性は、モテ度80%です。
ポジティブで行動力があり、リーダー気質なあなた。
しっかり者に見えて実はおっちょこちょいなところがあるようです。
そんな一面は異性からすると可愛らしく感じ、恋のチャンスも多いでしょう。
ただし正直すぎて配慮にかける発言はたまにきずです。

O型×5月

5月生まれのO型女性は、モテ度55%です。
根っこが純粋で非常に素直なあなた。
心を開ける相手にはとことんオープンですが、そうでない時の落差が激しいようです。
自分の気持ちに正直なぶん、好きになると周りが見えなくなるほど一直線。
かと思うと一気に冷めることもあるので、相手から何を考えているのか分からないと思われているでしょう。

O型×6月

6月生まれのO型女性は、モテ度90%です。
コミュニケーション能力が抜群で、どんな相手にも合わせられる柔軟性を備えたあなた。
なんでもそつなくこなし、異性を気分よく持ち上げるのもお手のものです。
そんなあなたは「一緒にいると一番楽しい人!」と多くの男性から思われているでしょう。
当の本人はいつも冷静に相手を判断しているので、「この人でいいのかな」と自問自答していそうです。

弱点を知ってモテ度を上げよう!

思いやりにあふれるO型女性。
自分の弱点も知って、楽しい恋愛に役立ててくださいね!

O型女性は思いやりに溢れてる!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|後編