LIFESTYLE

2021.8.13

「ファミマの本気がすごい!」今夏新発売の”激ウマスイーツ”は買わなきゃ損!

専門店に引けを取らないクオリティのコンビニスイーツ。今回はこの夏新発売された、ファミリーマートの「激うまスイーツ」を一挙ご紹介します。夏だからこそ食べたい本格抹茶アイスや、チョコ好きも唸る焼き菓子など。スイーツ好き必見ですよ♡

3つの食感と味を楽しめるリッチなスイーツ

ファミリーマートのふわほろエアインチョコサンド出典: Instagram

ファミリーマートで新発売された「ふわほろエアインチョコサンド」は、ミルク風味のクリームをクッキー生地とチョコレートでサンド。板チョコのパキッとした歯ごたえ・サクサク食感のクッキー生地・口溶けがいいクリーム、3つのおいしさを1度に味わえるリッチなスイーツです。

チョコ好き悶絶!焼きチョコブラウニー

ファミリーマートの焼きチョコブラウニー出典: Instagram

「焼きチョコブラウニー」は、濃厚なブラウニー生地の上に、キューブ型のチョコレートをトッピング。外はサクッ中はしっとりとしたブラウニーと、歯ごたえのあるキューブチョコレートのWチョコ&食感で、チョコ好きも納得の味わい。常温でも冷やして食べてもおいしいですよ。

今すぐ食べたい本格抹茶味のかき氷

ファミリーマートの辻利氷フロート出典: Instagram

ファミリーマート限定・数量限定で販売されている「辻利抹茶氷フロート」は、京都宇治の老舗日本茶メーカー「辻利一本店」の抹茶を使用。濃厚な抹茶の味と香り、あとからふわっと渋みが残るスッキリとした甘さのかき氷と、ミルキーな練乳アイスのバランスが絶妙で一緒に食べると最高のおいしさ。小豆もゴロゴロとトッピングされた贅沢なかき氷です。

ファン待望!あの人気アイスが2倍になった

ファミリーマートの食べる牧場ミルク2倍出典: Instagram

ファミリーマートのオリジナルアイス売上No.1の大人気商品「たべる牧場ミルク」が、ついに2倍になって登場。北海道産牛乳を56%使用したコクのあるミルクアイスを、350mlたっぷり味わえる夢のような商品です。ボリューム満点なのでそのまま食べるのはもちろん、アレンジするのもおすすめ。ポテトにトッピングすると、温度差と甘じょっぱさでやみつきになりますよ。

ファミマ新作スイーツのクオリティがすごい!

ファミリーマートの食べる牧場ミルク2倍出典: Instagram

ファミリーマートの激うま新作スイーツを紹介してきましたが、いかがでしたか?ファミマ限定や期間限定商品もあるので、気になるスイーツがあった人は、早めにチェックしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、sweets.wanta様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

完売前に食べておきたい!《コンビニ新作スイーツ》総まとめ