BEAUTY

2021.8.11

ダメージヘアを集中ケア!スキンケアブランドOSAJIから理想の髪に導くヘアケアアイテム発売!【8月6日(金)より】

スキンケアブランドOSAJI(オサジ)がこのたび、新商品のヘアケアアイテムを8月6日(金)に発売しました。「オサジ ヘアマスク」は国産の植物原料や植物由来原料を使用した低刺激なヘアケアアイテムです。そこで本記事では、「オサジ ヘアマスク」全3種類について紹介します。

ダメージヘアを理想の髪へと導くオサジ ヘアマスク

江戸時代、大名や将軍に使える医師を「お匙」と呼んでいました。「OSAJI」もそれに因み、現代社会の人々の皮膚の健やかさや美しさを保つためのライフスタイルをデザインする「お匙」になりたいと願っています。

このたび「OSAJI」が発売する「オサジ ヘアマスク」は、低刺激な成分なのに理想の髪へと導いてくれるアイテムです。カラーやパーマ、夏の紫外線などでダメージを受けた髪にうるおいを与えて整えます。ノンシリコンの集中ケアで、あなたの髪をしっかりサポートしてくれるでしょう。

香りと仕上がりが選べる3タイプ

1つ目のSmooth〈スムース・さらツヤタイプ〉は、毛量が普通~少なく、絡まりやすい方におススメ。香りはフレッシュでリフレッシュできるシトラスベースの香りです。保湿成分をたっぷり配合して、軽やかなサラつや髪へと導きます。

2つ目のBounce<バウンス・ふんわりタイプ>は、年を重ねてトップのボリュームが少なくなったと感じる人におススメ。香りはイランイランなどの和らぐような豊かな花の香りです。毛髪の痛みを補修する成分がハリやコシを与えてふんわりとした髪へと導きます。

3つ目のRadiance<ラディアンス・うるツヤタイプ>は髪が硬く、毛量が多く広がりやすい方におススメ。香りはラベンダーベースのリラックスできる香りです。油分を多く配合しているため、艶やかでうるおいと輝きのある髪へと導きます。

本記事ではダメージヘアを集中的にケアしてくれる「オサジ ヘアマスク」について紹介しました。「最近、髪のダメージが気になる……」という方におススメのヘアマスクです。香りや仕上がりがそれぞれ異なるので、自分の髪質にあったものを選ぶと良いでしょう。

【商品詳細】
商品名:オサジ ヘアマスク
種類:全3種 (S スムース(さらさら) / B バウンス(ふんわり) / R ラディアンス(しっとり)140g
価格:¥3,300(税込)
発売日:2021年8月6日(金)より
WEBSITE:https://osaji.net/

企業プレスリリース詳細
PRTIMESトップへ