LIFESTYLE

2021.8.16

「業スーマニアがおすすめしてる!?」衝撃!コスパ最強な“優秀商品”が勢揃い!

おいしい食品をできるだけお得に手に入れたい…!と思っている人に大人気の業務スーパー。今回はそんな業務スーパーのコスパ最強な優秀商品をご紹介していきますよ。マニアもおすすめしている商品なので、ぜひチェックしてくださいね。

玉こんにゃく

業務スーパーの玉こんにゃく出典: Instagram

まずご紹介するのは、マニアなら知らない人はいない大人気商品「玉こんにゃく」です♡なんと1.2㎏もの玉こんにゃくが入っているんですよ♪ピリ辛な味付けで、おかずにはもちろんおつまみにも活躍してくれます。一度買ったらハマること間違いなし。

天然酵母食パン

業務スーパーの天然酵母食パン出典: Instagram

こちらは「天然酵母食パン」です。この商品は発売と共に飛ぶように売れている大人気商品。手でさけるほどフワッフワで最高においしいんです。とっても大きいですがお値段は200円台とコスパ最高ですよ。

おとなの大盛カレー

おとなの大盛りカレー出典: Instagram

5食分入ったお得な商品「おとなの大盛カレー」です♡甘口から中辛、辛口まで販売されていますよ。温めるだけでOKなので、忙しいときのためにストックしておくのも◎。完熟トマトのペーストや3種のフルーツをベースにしていてとってもおいしいです。

トマトケチャップ

業務スーパーのトマトケチャップ出典: Instagram

最後にご紹介するのは「トマトケチャップ」です♡マニアも鬼リピしているケチャップで、くせがなく大容量でコスパもいいので人気なんです。業務スーパーは調味料も優秀なんですよ♪罪悪感なくたくさん使いたい人にピッタリ。

業務スーパーの優秀食品、買わなきゃ損です!

業務スーパーはコスパ重視の人にピッタリです!どれもお買い得なので、ぜひ業務スーパーでお買い物をしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スー好きlamire編集部が選ぶ!”節約グルメ”ランキング20選