LIFESTYLE

2021.8.13

「これを求めてたんです。」セブンの“最強極上おやつ”はクオリティ高すぎ!

コンビニクオリティを超える、絶品スイーツが揃っているセブンイレブン。今回はそんなセブンイレブンの商品の中から、「最強極上おやつ」を厳選してお届けします。みんなが求めていた激ウマ商品が続々登場♡セブンへ行く準備はできていますか?

ほうじ茶パフェがチロルチョコにぎゅっと凝縮

セブンイレブンのチロルチョコ出典: Instagram

「チロルチョコ 伊藤久右衛門ほうじ茶パフェ」は、長年みんなに愛され続けているロングセラー商品「チロルチョコ」と、老舗茶屋「伊藤久右衛門」のコラボ商品第2弾。サクサク食感のフィアンティーヌ・もちもちグミ・ミルククリームを、伊藤久右衛門のほうじ茶原料を使用したほうじ茶チョコで包んだ贅沢な一品。ひと口でまるでパフェを食べているような、リッチな気分を味わえます。

完熟白桃を再現した高果汁アイス

セブンイレブンのまるで完熟白桃出典: Instagram

セブンプレミアムの中でも人気が高い「まるで」シリーズ。「まるで完熟白桃」は、さっぱりとした味の桃アイスと、ねっとりとした濃厚な桃アイスの2層仕立てで完熟白桃を再現。白桃果汁が62%配合されていて、フルーツをそのまま凍らせたようなジューシーなおいしさを味わえます。しっかり甘いのにスッキリとした後味で、暑い夏のおやつにぴったり。113kcalとカロリーが低いのも嬉しいポイントです。

和菓子屋さん並みのハイクオリティスイーツ

セブンイレブンの冷やし葛まんじゅう出典: Instagram

夏の和スイーツを代表する「冷やし葛まんじゅう」。セブンイレブンで販売されている「冷やし葛まんじゅう」は、本格的な抹茶の香りやほろ苦さを感じられる、宇治抹茶を贅沢に使用。もちもちぷるぷるで、見た目も涼やかな葛まんじゅう生地の中に、なめらかな食感の宇治抹茶こしあんがたっぷり詰まっています。抹茶の渋みと、優しい甘さのこしあんのバランスが最高!みずみずしいおいしさで、今こそ食べて欲しい極上おやつです。

今すぐセブンへ急いで♡

セブンイレブンの冷やし葛まんじゅう出典: Instagram

セブンイレブンの「最強極上おやつ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?どの商品も食べないと損した気分になるほど、クオリティが高い商品です。セブンイレブンで見つけたら、ぜひ購入してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、sweets.wanta様、sweets_jpn様、ocean.miku様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【必見!】ガチで美味しいのはどれ!?《セブン》人気グルメの”本気レビュー”総まとめ