LIFESTYLE

2021.8.10

成功する!?【星座×血液型】大器晩成するTOP15|15位〜8位

まったく目立たなくても、晩年になって大きく成功する人っていますよね。 そんな成功者の性格を調べてみました。 大器晩成するTOP15の15位〜8位をランキング形式でチェックしましょう!

9位 いて座×B型

大胆な行動力と楽天的な考え方をもっている、いて座×B型。
好奇心旺盛で思い切りがいいので、転職を繰り返したり自由気ままに突き進んだりしそうです。
自分を飾らないのびのびとした性格で、ここぞという時には人一倍の根性も備えています。
あれこれ自由にやってみた上で晩年に落ち着き、器用でマルチな能力を発揮するでしょう。

8位 やぎ座×O型

一度決めたことをやり遂げるタフさをもった、やぎ座×O型。
芯が強くて野心家な人が多いのも特徴です。
誰も成し遂げられなかった理想を現実にできるような情熱を内に秘めていますよ。
どっしりした雰囲気から、とっつきにくいと思われがちなところがあります。
ただし晩年になるとそれまでの努力が実を結び、尊敬の眼差しに変わっていくでしょう。

成功するための近道は?

成功するためには知識や行動力だけでなく、努力し続けることも必要なんですね!

成功する!?【星座×血液型】大器晩成するTOP15|後編