LIFESTYLE

2021.8.11

実は可愛がられるタイプ!?【12星座別】先輩に気に入られやすい人ランキング|7位〜12位

あなたは先輩に気に入られるタイプ?それとも後輩に慕われるタイプ?今回は先輩に気に入られやすい星座をランキングでご紹介していきます。もしかしたらあなたは先輩にかわいがられるタイプかも?

第12位 やぎ座

自分の考えをきちんと持っているやぎ座。

先輩よりも後輩から憧れられることが多いかもしれません。
先輩には、そのクールさ故に扱いづらさを感じさせることがあるかも。

元々実力を持っているので、先輩などから好感を得る必要はないかもしれません。
出世のためにはありのままでいることが一番の近道になりそうです。

第11位 さそり座

自分の気持ちを隠すことが多いさそり座。

先輩たちはかわいがりたいと思っていても、考えていることがわからず躊躇してしまうかも。
自分の思っていることを言動で表していくと、先輩から気に入られやすくなりそうです。

信頼できる先輩に出会えれば、あなたの才能は開花するかも。

第10位 しし座

親分肌が多いしし座。

先輩から好かれるよりも後輩たちから慕われるタイプかもしれません。
後輩が先輩に媚びを売ることを嫌っているのもあり、その方がしし座にとっていいのかも。

自分を慕ってくれる後輩を大切にし、自分の城を築いて。

実は可愛がられるタイプ!?【12星座別】先輩に気に入られやすい人ランキング|後編