LIFESTYLE

2021.8.10

一途なタイプは要注意かも!?【星座別】辛い恋愛をしやすい人ランキング|7位〜12位

自分は辛い恋愛ばかりしている気がする。そんなふうに感じている人もいますよね。そこで今回は、星座別で辛い恋愛をしやすい人ランキングをご紹介していきます。

12位 いて座

自由奔放であっさりとしているいて座は、辛い恋愛は少なそうです。

失恋しても切り替えが早く、すぐに新しい恋人を手に入れがち。
常に何かを追いたいと思う星座なので、立ち止まってくよくよするタイプではないのかも。

もしも立ち止まってしまったときは、一度冷静になると新しい恋に向かえそうですよ。

11位 みずがめ座

一般常識にとらわれないタイプのみずがめ座は、恋人と別れても引きずらないタイプ。
そのため、辛い恋愛もなさそうです。

恋人関係にこだわりがないので、別れても友達として関わりたいと思うことも。
相手にとっては未練がましいと感じるかもしれませんが、本人はシンプルに友達でいたいと思っているだけかも。

10位 ふたご座

さっぱりとした性格が多いふたご座は、ドロドロの恋愛は苦手。
そのため辛い恋愛とは無縁と言えます。

熱しやすく冷めやすいタイプでもあり、恋愛で辛くなるくらいなら次を見つけてしまうかも。
コミュニケーション能力が高いので、辛い恋愛とは無縁な充実した毎日を送りそうです。

一途なタイプは要注意かも!?【星座別】辛い恋愛をしやすい人ランキング|後編