LIFESTYLE

2021.8.06

「全部制覇したくなるじゃん…」最強!コンビニで買える“極上新作アイス”は絶対食べるべき!

今すぐ食べたい♡コンビニで購入できる「新作アイス」を厳選してお届けします。みんなが大好きなスーパーカップの新フレーバーや、ハーゲンダッツの本気を感じられる超リッチなアイスなど。極上のおいしさを味わえるアイスは必見ですよ。

カフェオレがそのままアイスになった?!スーパーカップの新作

スーパーカップのカフェオレ&チョコチップ出典: Instagram

カップアイスの王道、エッセルスーパーカップ。いろいろなフレーバーが発売されていますが、今話題になっているのは新作の「カフェオレ&チョコチップ」。ミルクが効いたまろやかな甘さのカフェオレ味のアイスの中に、カカオのビターな風味を感じられるチョコチップがたっぷり入っています。チョコチップのパリパリ食感がクセになるアイスは、「この味が食べたかった!」を叶えてくれる、安定のおいしさを味わえます。

素材のおいしさがギュッと詰まったハーゲンダッツ「濃苺」

ハーゲンダッツの濃苺出典: Instagram

ハーゲンダッツから期間限定で発売された新フレーバーは「濃苺(こいちご)」。厳選された完熟いちごをたっぷり使った「濃苺」は、華やかで芳醇な香りとみずみずしい果肉、苺の果実感を存分に味わえるリッチなアイスです。隠し味の「いちご酢」が、甘くて濃厚ないちごアイスにキュンと甘酸っぱいエッセンスをプラス。スッキリとした後味で、フレッシュなおいしさを楽しめます。

お汁粉を食べている気分になれるご当地アイス

御福餅本家のお福アイスマック出典: Instagram

「お福アイスマック」は三重県のご当地アイスで、老舗和菓子店「御福餅本家」から発売されている商品。北海道産小豆「きたろまん」だけで作られたアイスキャンディーは、上品な甘さとクリーミーで口溶けなめらかな本格的な味わい。素朴ながら、素材そのもののおいしさが存分に味わえる贅沢なアイスです。コンビニで売られている地域は限定されているようですが、オンラインショップでお取り寄せできるのでぜひチェックしてみて♡

コンビニの新作アイスが絶品すぎる!

スーパーカップのカフェオレ&チョコチップ出典: Instagram

コンビニで買える新作アイスを紹介してきましたが、いかがでしたか?どのアイスも長年愛され続けている商品で、間違いないおいしさです。期間限定商品もあるので、気になるアイスがあった人は早めに食べてみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、sweets_jpn様、ice_sweets_miko様、icesweets_love様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ローソンの本気を見た…!」衝撃のおいしさ!“超最強パン系グルメ”12選