LIFESTYLE

2021.8.06

【12星座別】実は超誠実なんです…!「恋が長続きする」男性ランキング|7位〜12位

彼と付き合っている幸せな時間をできるだけ長続きさせたいですよね。今回は、星座別「恋が長続きする」男性ランキング12位〜7位までをご紹介します。あなたは彼と長く付き合っていけそう?それとも…。ぜひチェックしてみてください。

12位:自分に自信を持てない【てんびん座】

迷いがちなタイプのてんびん座。
女性を大切にしようと考えて行動するのですが、不快な思いをさせないように気遣う優しさ
も持っているようです。
万が一彼女を傷つけてしまったら、誰になんと言われても身を引いてしまいそう。
優しい反面、彼の自信のなさが原因で、長続きしにくい傾向にあります。
ただし、彼女を想う片思いの期間が長ければ、恋愛関係も長く続くかもしれません。

11位:移り気な【ふたご座】

興味の対象が変わりやすいふたご座。
少しでも気になった女性はしっかりチェックし、友達関係を築こうとする傾向にあります。
そのため彼女と別れた後も、女性に困ることはないでしょう。
移り気な性格ゆえに、恋愛は長続きしにくいようです。
ただ寂しさに弱い一面があるので、彼女から優しく包み込まれていると、ほかの女性に目移りしにくくなりそうです。

10位:どこか気持ちが冷めている【みずがめ座】

恋愛は人間関係のひとつと考えている人が多いみずがめ座。
相性が合う女性でも、付き合うまでよく考えて行動します。
ただし、気持ちが通じ合っていてもどこか冷めているところも。
いい関係が築けなかったら仕方ない。と諦めるのもはやく、恋愛は長続きしにくそうです。
一定の距離をキープしながら、彼の世界観を理解すると、長続きできるかもしれません。

9位:面倒なことを避けたい【いて座】

一見情熱的ですが、実はクールないて座。
恋愛が面倒になると、彼女のことが好きでも別れることを考えはじめる傾向にあります。
そのため、恋愛はそれほど長続きしないようです。
それでも恋愛自体を楽しめる才能があり、自分の感情を安定させていたいという考えも持っているよう。
いて座の彼と長続きしたいなら、彼の興味や関心を引く努力が必要かもしれません。

8位:思い込みが激しい【かに座】

内気でマイペースなタイプのかに座。
周りを気にせず、好きなように発言しているように見えますが、実はそれほど自分の気持ちに素直になれていないよう。
思い込みが激しくなると、恋愛も突っ走ってしまいがちで、これを繰り返すと恋愛は長続きしないかもしれません。
かに座の彼には、なるべくリラックスすることを伝えてあげて。
そうすれば自信が持てるようになり、彼女を大切に愛し続けてくれるはずです。

7位:接し方がわからなくなる【おひつじ座】

ピュアな一面を持つおひつじ座。
好きな女性に対して、どう接したらいいかわからなくなることが多いようです。
女性の気持ちを考えないところが強く出てくると、恋愛は長続きできないかもしれません。
それでも、きちんと話せば女性の気持ちもちゃんと理解してくれるはず。
彼を信じていることを前面に出してお付き合いすると、気楽でいられて長続きできるでしょう。

あなたの彼は何位にランクインした?

星座別「恋が長続きする」男性ランキング12位〜7位までを紹介してきましたが、いかがでしたか?彼の性格や傾向を掴むと、恋愛が長続きしやすくなりそうです。ぜひ参考にしてくださいね♡

監修:NOTE-X

【12星座別】実は超誠実なんです…!「恋が長続きする」男性ランキング|後編